きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

週末の美味しいもの

2012年12月16日 | 美味しいもの
12月14日(金)
阿佐ヶ谷でのライブの前に
ぱんだ珈琲店へ。

タコライス風キーマカレー


チーズハンバーグセット


練乳がけロイヤルミルクティーゼリーアイス乗せと、ぱんだオレ


ナタデココとソフトクリームのベリーソースがけ、と紅茶


店内はパンダだらけ



やばすぎるぐらい、すべてが可愛い。
ご飯もデザートもドリンクも美味しかった。
阿佐ヶ谷は、全国チェーンのお店も、
そうでないお店もあって、とても楽しい。


12月15日(土)
お昼は恵比寿ガーデンプレイス内の「ビストロ石川亭」。
前菜、メインはそれぞれ5種類ぐらいから選べます。
前菜は「鮮魚のサラダ仕立て山葵ソース」だったかな。

鮭が厚かった。
ソースはほどほどのマイルド。
風味は有るけど辛さは弱め。

メインは「ポークのポワレ 甘酸っぱいソース 生姜風味」。

デカい!
そして厚い!

表面はカリっとしてる。
生姜焼きではない。
ちゃんとした西洋料理!
これにパンがついて1100円。
場所とボリュームを考えると安いわ。

別料金のデザートは止めて・・・。

その代わり。
上野駅エキュートの「UP CAFE」でココアを飲む。

パーーーンーーーーーーダーーーーーーーーーーーー!

夜は日比谷の無印。

鶏唐柚子風味と、林檎とジャガイモのマリネっぽいのと
中華クラゲともやしのサラダ。
他はキノコかこんにゃくか里芋で
私にはこの3種しかなかった・・・。


12月16日
お昼は亀有アリオ内の「ガストン&ギャスパー」。
憧れの六本木のお店が近くにあったよ!
ここはパスタとソースと具が選べるのよ。

今日の私はコレ!

ハートの形のパスタ(クオーレ)、ジェノバソースに、
ソーセージ、ジャガイモ、ブロッコリー。
私は好き嫌いがとても多いので
組み合わせの自由のご飯はとてもありがたいです。

夜は阿佐ヶ谷ロフトで。
手前は焼そば、奥が鮭&いくら丼。

焼きそばは麺が固めですごく好み。
次回はもっとガッツリ行こう。

美味しい日々でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魔夜峰央トークショー」 | トップ | 「新・午前十時の映画祭」開... »

コメントを投稿