きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園

2020年08月02日 | 旅行(お散歩・遠征含む)
飯能にある、メッツァじゃない方の
無料の方のムーミンパーク。
元加治駅から徒歩20分ぐらい。
(車がないと歩くしかない)

運動公園の脇の、こじんまりした公園だけど
それなりにフォトジェニック。




























園内のカフェで一休み









フルーツタルトの果物は後乗せ

コロナ対策で入場できない施設多し。
カフェをはじめ靴を脱いで上がるところがあるから
トンチキ柄の靴下では行かない方がいいです。


このあと30分歩いて仏子のアミーゴに行きました。
いつものヤオコーは臨時休業で、
入場前の一休みができませんでした。
いつもよりはいくらか暑くない日で良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コンフィデンスマンJP プ... | トップ | 8/2めも »

コメントを投稿