きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「NOBUNAGA<信長> -下天の夢-/Forever LOVE!!(3回目)」宝塚月組

2016年08月28日 | 宝塚(月組)
芝居は一部寝たけど、これで全部見た!
やっぱりいろいろ唐突すぎ!
「この場面はこういうことを【敢えて】この表現にしているんだろうな」
と想像できるにしても、
やっぱり強引すぎる。
ロルテスも帰蝶も謎理論でついていけない。

なにより史実を思い出したら負けなのはどうなのか。
なぜ勝頼じゃイカンのか。

「私の中に龍がいる」で終わってもいいのにな。
信長の重責をカチャ&るりが引き継ぐ、
ってのが重要なんだろうけど。


ショー。
紫の場面はアドリブ無し。
まさおがカチャを粘っこくエロくひと撫でして終了。
豹柄の場面もみんな黒髪だったような。
JCB貸切だったので
全部基本バージョンだったのかな??

としちゃんは燕尾服が似合うなあ。

金曜日に見たるねちゃんとせんりちゃんを把握。


新しい緞帳。
高砂熱学工業様から。




公演デザートは11時37分に完売コール!
早っ!
ドラゴンちゃんたち、ケースの中では
扉側に後頭部を見せた状態で並んでいるのよね。
受け取るまでどんな顔かわからない、完全アトランダム!
今日は普通バージョン。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魔界転生」(角川映画祭) | トップ | Cafe&Bar キャラクロ feat. ... »

コメントを投稿