きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の至宝」

2015年11月27日 | 美術館・博物館(各種原画展含む)



宝石のまばゆさと、
宝石を輝かせるための強い照明で目が痛い。

ブルガリがギリシャ人なのも、
(一部を除き)スターがレンタルするシステムなのも初めて知ったよ。
全員が買い取りではなく、
このようなコレクションをブルガリが作り、持っていて
それを適宜貸し出すかんじみたい。
日本では宮沢りえちゃんなんかが身につけている写真があった。

ダイヤとエメラルドの組み合わせが素敵。
リズの衣装も素敵だったよ。

ゴージャスな宝石をたくさんみると、
石が一個だけのアクセサリーなんか買っても意味がないんじゃない?
と思っちゃいますねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃんお誕生日パーティ... | トップ | 「新源氏物語/Melodia -熱... »

コメントを投稿