きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「約束のネバーランド」

2020年12月30日 | 映画


今年最後の映画です。
12時に「奇蹟」が終わって、
16時から阿佐ヶ谷でライブとなると
この間に錦糸町で映画を観るのがとても効率的なのです。
時間が合うのはこれか、と、なにかで(忘れた)
早く終わる方にしました。

原作は未読ですが、
あらすじはなんとなく知っています。
好きなネタです。

子役達の演技がなかなかに辛い。
レイ役は表情はいいんだけど、
声と台詞まわしがなあ。

それでも子供達の脱出場面はスカッとしたわ。

北川景子ちゃんの表情が良かった。

食べられずにママになるルートを
もっとはっきり知りたかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奇蹟/ミラクル」(ドリパ... | トップ | 「ONCE UPON A TIME IN AMERI... »

コメントを投稿