きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

お散歩

2020年06月07日 | 旅行(お散歩・遠征含む)
4月後半から週2~3日が
在宅勤務となりました。
私は押印書類を扱う仕事があるので
すべての仕事を在宅では無理で
いずれまた全日出勤になるかと思います。

そのため、朝は出勤するときと同じ時間に起き
同じ時間に朝食を食べ、
生活リズムを崩さないようにしています。

運動不足解消も兼ねて
朝食後から勤務開始まで
通勤時間のところは近所を散歩しています。

道端には町内会が育てているお花や
空き地に咲いているお花がけっこうありました。
散歩のお供たちと撮影した写真を
ここに並べてみます。

























































いまは紫陽花の季節ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハリエット」 | トップ | 「ポリス・ストーリー」 »

コメントを投稿