きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「魔法戦隊マジレンジャー」15th Anniversary オンライントークイベント

2020年11月03日 | マジレンジャー
第33回東京国際映画祭ジャパニーズ・アニメーション部門
「秘密戦隊ゴレンジャー」生誕45周年記念スーパー戦隊特集のひとつとして
放映15周年の「魔法戦隊マジレンジャー」から
「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁」と
「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー」が
東京ミッドタウン日比谷の日比谷ステップ広場で上映されました。

上映前にはガワが登壇、
上映後にはキャストトークの中継があるということで
行って来ました!

懐かしの、ガワ。







(撮影セッションタイムは会場の一般客も撮影可でした)

レッドが手をぶんぶん振ったり、
ちゃんと作ってるなあ、と思って。

そして、ガワが撤収した後、
皆さん、
素顔のマジレンジャーにも
会いたいですよね?

とアナウンスが!
そして!
サプライズ!!

キャストの皆さんが!!



(撮影セッションタイムは会場の一般客も撮影可でした)

懐かしい!
私は6人が揃っているのを生で見るのは初めてでした。
感動!
べっぴいからは「15年前に見た顔も・・・」などのお言葉も。

作品2本終了後だけでなく、トークショーも拍手がありました。
歌のコーナーでは手拍子も。

アニキはビジュアルも変わらず。
松本くんが仕切るようになるとは。
あっくん、大人になったなあ。
市川くんも役者を引退したけど、ヒカル先生だった。
べっぴぃは舞台に立っているんだ。
麻美ちゃんも可愛かった。
ほんわか、いい雰囲気だった。


トークはyoutubeでも1年?配信されるそうです。
ぜひ、見てくださいね。
「魔法戦隊マジレンジャー」15th Anniversary オンライントークイベント
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「博士と狂人」 | トップ | 「おらおらでひとりいぐも」 »

コメントを投稿