きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

蘭寿とむコンサート「Streak of Light -一筋の光…-」(宝塚花組)

2012年11月25日 | 宝塚(花組)


前回の人見のコンサートに比べると
澄夫ちゃんだけあって、
どこかで見たような場面ばかりで
少々平坦な構成だけど、
それに真っ正面から取り組むメンバー達は
それだけで赤面でなんだか心地よい。

オープニングがとにかく赤面だった。

正直なところラストの定番ソング&すみれボレロが一番燃えた。
指揮は御崎先生。

蘭はなが大人っぽくなったかも?
蘭とむと並んでもそれほど違和感がなかった。

月央さんってコンガで女装してた?
花組らしいシャープでダイナミックな踊りが良いね。
オカマも良く似合っていた。
みーちゃんが2番手格だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パルムの僧院」 | トップ | 近頃の美味しいもの »

コメントを投稿