1幕前半までは、リカちゃんの歌が厳しくて
ドキドキしちゃいました。
「タイタニック」では、あまりにも声が出ていなくて
これじゃ「ミュージカルに主演します」って言われても
会場でチケットを買って帰る人なんて皆無だろうなあ、と思ってまして。
あの後ちゃんとボイトレしたかなあ、
主演なんだし、って、ほのかに期待したけど
それほどでは無かったような歌に、ちょびっとガックリ。
でも、だんだん「ミリー」という女性が見えてきたので
歌唱力は、それほどは気にならなくなりました。
家に縛られず、仕事に生き、
恋や結婚にも理性で望む。
そんな「新しい時代」の女性になりたくて背伸びをしている。
その必死さに、なんだか泣けてきて。
辛い、とか、そんな感情は、捨て、
理性だけで生きようとしても、無理なんだよね。
結局は、青い鳥は近くにいて、大団円。
無理矢理だって?
それを納得するのがミュージカルなのよ。
樹里ちゃんは、お金持ちのお嬢様。
チラシ写真ほど、ヘンじゃなかった。
天然なところが良かったよ~~。
ソプラノの歌声が綺麗だった。
岡さんとの掛け合いが絶妙だったな。
「捕まえてごら~ん」「うふふふふ~~」には
腹を抱えて笑っちゃったよ。
川崎さんは、むか~し、「ナッキーはつむじ風」なんか
見ていた者からすると、リカちゃんと共演しているのが
ちょびっと不思議。
背が高く、舞台映えがする。
声も、台詞、歌とも、鍛えられている。
やっぱ「スターライトエクスプレス」に出ていたことがあるわ。
東宝ミューとは違った歌唱方法だけど、
うまいと思うよ。
なんでもやってきた、と、坊ちゃん、の2面性が
ちゃんと出ている。
で、岡さんだよ。
すごいよ。
どうすごいかは、会場で確認してちょうだい。
これしか言えないわーーー。
ビバリさんも大迫力。
ピンキーは華やか。
ドキドキしちゃいました。
「タイタニック」では、あまりにも声が出ていなくて
これじゃ「ミュージカルに主演します」って言われても
会場でチケットを買って帰る人なんて皆無だろうなあ、と思ってまして。
あの後ちゃんとボイトレしたかなあ、
主演なんだし、って、ほのかに期待したけど
それほどでは無かったような歌に、ちょびっとガックリ。
でも、だんだん「ミリー」という女性が見えてきたので
歌唱力は、それほどは気にならなくなりました。
家に縛られず、仕事に生き、
恋や結婚にも理性で望む。
そんな「新しい時代」の女性になりたくて背伸びをしている。
その必死さに、なんだか泣けてきて。
辛い、とか、そんな感情は、捨て、
理性だけで生きようとしても、無理なんだよね。
結局は、青い鳥は近くにいて、大団円。
無理矢理だって?
それを納得するのがミュージカルなのよ。
樹里ちゃんは、お金持ちのお嬢様。
チラシ写真ほど、ヘンじゃなかった。
天然なところが良かったよ~~。
ソプラノの歌声が綺麗だった。
岡さんとの掛け合いが絶妙だったな。
「捕まえてごら~ん」「うふふふふ~~」には
腹を抱えて笑っちゃったよ。
川崎さんは、むか~し、「ナッキーはつむじ風」なんか
見ていた者からすると、リカちゃんと共演しているのが
ちょびっと不思議。
背が高く、舞台映えがする。
声も、台詞、歌とも、鍛えられている。
やっぱ「スターライトエクスプレス」に出ていたことがあるわ。
東宝ミューとは違った歌唱方法だけど、
うまいと思うよ。
なんでもやってきた、と、坊ちゃん、の2面性が
ちゃんと出ている。
で、岡さんだよ。
すごいよ。
どうすごいかは、会場で確認してちょうだい。
これしか言えないわーーー。
ビバリさんも大迫力。
ピンキーは華やか。