私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

民主党は岡崎参議院議員を処分しないのか

2003年02月19日 11時36分08秒 | 政治
  民主党岡崎トミ子参議院議員は、2月中旬にソウルの日本大使館前で行われた慰安婦問題を支援する韓国の団体が主催するデモに参加して、大使館に対して怒りのコブシを振り上げ参加者ともにシュプレヒコールを上げた問題について、民主党は岡崎議員を処分しないことを決めたそうである。しかし、この決定は、まことに不可解であり、納得出来るものではない。

 岡崎議員は、祖国日本の大使館に向けデモをかけ、韓国人の慰安婦問題を支援する団体とともに、祖国を罵倒する反日的行動をとった訳であり、日本人でありながら、中国や韓国政府の反日政策と同じことをしたとは情けない。中国や韓国の日本の主権を侵害する反日政策にもうんざりしているのに、同胞が同胞の大使館にデモを掛けるとは、今までこのような事例があったのであろうか。

 また同議員は、韓国の反日団体の抗議行動に参加したのに「反日デモだったという認識がなかった」と弁解しているようであるが、とても弁解になっていない。
 日本でも各地でデモが行われるが、参加者は、そのデモの目的を知らずに参加している訳ではないであろう。親に連れられ、歩け歩け大会だと思って参加している子供ならあり得るかもしれないが、国民の審判を受けて当選した頭の良い優秀な国会議員が、反日デモであることが分からない筈がない。岡崎議員は明らかに嘘をついている。

 それより、日本にはこのような反日日本人が、政治家、マスコミ、文化人などにうようよしているので、その人たちと同じように「私は、日本人だけど、祖国を貶め、非難するのが趣味で、生き甲斐なのよ。だからデモにはその信念で参加した。文句ある」と言って反論して居直った方が良かったのではないか。こんな人が国会議員とは。こりゃダメだなあ~。
(2003/02/19)

この記事は「今日のコラム」
「民主党は岡崎参議院議員を処分しないのか」
としてHPに掲載されていたものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。