きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「Raging Fire(ライジング・ファイア)」

2021年11月02日 | 映画




ドニー主演映画をTIFFで一足お先に見てきました。
正義とは?あのとき別な道を選んでいたら?
などのシリアスなテーマを盛り込みつつ、
息つく暇もないアクションにつぐアクションに、
それやっちゃうの?と思う意外すぎるカーチェイス。
見ているだけで身体中痛くなるよ!

「レイジング・ファイア」という原題カタカナ読みで
日本公開も決まったそうです。

スーツ姿で愛妻家の警官のドニーが可愛いよ!
ニコラス・ツェーは小綺麗なときは
やっぱり及川ミッチー系だな。
二人ともキレキレアクションかつ、深い芝居でした。

エンディングにメイキング映像。
あそこのアレはああなっていたのか!
セットなのか!と感心。
街中の銃撃戦のあそこって、
ペニンシュラホテルだよね?
地下道に香港文化中心はあちら的な案内があったし。
まさか、あそこで、あんなことを!
ああ、香港が懐かしいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版 TIGER & BUNNY -The R... | トップ | 「パワー・オブ・ザ・ドッグ」 »

コメントを投稿