きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-×カラオケの鉄人(1回目)

2021年10月31日 | タイバニ
コラボルームは取れなかったけど
バニ誕だから行っちゃおう!!

コラボパックだよーん。
来店特典だよーん。


最初はオリオン!
国歌!




小山さんへお布施した後はー。
ヅカ曲。
の前に、ヅカで歌われている曲などをー。




で、ヅカ曲、本人映像。



霧駅はテンション爆上がり。
同じ画像の円盤を持っているのに。


銀英は、原作改変どころか、
イケコはあきらかに原作を理解していなくて、
誰かにあらすじを説明されただけで作ったように思うけど、
テルにラインハルト様を宛てたのは偉い。
イケコ企画じゃないかもだけど。

ヒーロー達からファンサを受けドキドキのタバサ子ちゃん 。


次は11月!
コラボルームに行きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TIGER & BUNNYカフェ in BOX ... | トップ | 「Raging Fire(ライジング・... »

コメントを投稿