きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

FRUITS EXPLOSION ワンマンライブ@渋谷サイクロン

2010年04月04日 | ライブ・コンサート・音楽・トークショー


前回のワンマンは、
強い音(の楽器)と
弱い音(の楽器)の差があった。
今回は皆強い。
曲のどの部分を伝えたいか
どうやって伝えればいいのか
もっとポイントを絞ってもいいかも。
でも、それぞれが主張しあってこそ
若手のバンド、って気もする。

曲のイメージに対し
男性客が多い。
男性の胸をキュンとさせているのか。
謎。

メールでチケットの申し込みをするのが面倒で
会社近くのローソンで買ったら
メンバー全員のサインが入ったポスターを貰ったよ。

おばさんが貰っちゃってゴメン。

マーシーは、この中だと大人っぽい。
ヤマトは、天然でなく自然。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エクウス(馬)」劇団四季 | トップ | 旅行計画あれこれ »

コメントを投稿