きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「チェ・ゲバラ」@梅田(宝塚月組)

2019年08月13日 | 宝塚(月組)


役者の演技がこなれてきたので
東京よりいろいろわかりやすくなったような気がするけど、
やっぱり役者の熱演ありきで、
脚本部分は足りないよなあ、としみじみ。
理事のゲバラは素晴らしいんだけどね。

東京の時書き忘れていたのは、
きよらちゃんの芝居の巧さ。
やす君の台詞の明瞭さ。
あとなにを書き忘れているんだろう?
せれんちゃんの髭?

キヨミチと飯田兄を比べてはいけないように、
理事と飯田兄を比べてはいけない。
理事の方がゲリラに見えるのは当然なんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚歌劇の殿堂 紅ゆずる特集 | トップ | 最近の美味しいもの(2019.08... »

コメントを投稿