きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

女帝陛下の聖誕祭

2006年02月28日 | 宝塚(専科、スケジュール、雑談等)
本日、2月28日は、
宝塚宙組娘役トップ花總まりさんのお誕生日です。
女帝陛下の聖誕祭ってことで
従来、誕生日は板の色が
ピンクになるだけだった某所が、
トップ画像まで変わっていましたよ!
しかも、本日0時から、さきほど21時前の間に
4回の画像変更がありました!
最初の画像は女帝陛下お一人、
次の画像は女帝陛下とその婿君、
3枚目からは皇宮警察付きです。
まだ変わるのかな~~。
とにかく大ウケです!!!
まだ見ていない方、本日限りなので
覗いてみてね。
管理人室に行くと、今までの画像のURLを
教えて貰えますよ。

いや~、とにかく、大笑い!!
管理人様、ありがとうございました。

わからない人はスルーしてね。
「つぶやき」で終わらせようと思ったけど
あまりにも素敵だったので、
こっちに書いちゃいました。
女帝陛下の、宝塚歌劇団在籍での
最後の誕生日だもんねえ。
記念すべき一日ですよ!!


追記
5枚目を見逃しました・・・

さらに追記
見逃した画像は友人から貰いました。さんきう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにあるのだ? | トップ | 「白鳥の湖」島田衣子&齊藤... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉大なるハナ様 (ヒナ)
2006-03-01 21:17:40
記録も記憶もしっかり残して下さいました。



ありがとうハナちゃん。

おつかれさま ハナちゃん。



え?まだ? 
返信する
そうよ、まだなのよ (きんちゃん)
2006-03-01 23:07:59
最後のチケ取りが残っていますわよ!

サヨナラショーでなにをやるのかなあ。

たかこさんより在位期間が長いのよね。

(ってか、倍くらい???)

エリザを歌ってくれるだろうか・・・。
返信する
観たいねえ (け。)
2006-03-01 23:55:02
おHANAさまのサヨナラショーは絶対に観たいねえ。

それ以前に公演チケが取れるかが問題だわ!
返信する
観たいよね~~ (きんちゃん)
2006-03-02 15:48:22
中継でいいからさ。

中継場所は武道館?東京ドーム?
返信する

コメントを投稿