きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ガイズ&ドールズ(5回目)」(宝塚月組)」

2002年04月18日 | 宝塚(月組)
 はあああああ。ああ、リカちゃん好きよ~ん。と、毎回呟いているわね。でも好きなんだから仕方がないのだわさ。ええと、でもね。スカイとサラが惹かれ合っていく様子がどんどん良くわかるようになっているよ。あ、リカちゃんの喉はまだまだ好調です。不安はまったくありません。1幕の最後とかよく伸びているよ。
 曲もアタマを回っちゃう。アデレイドの歌なんて、ムラで聞いたときは「今どき、なんだよ、この歌詞は!!訳が古すぎ!!!」とか思っていたのに、今じゃリカちゃんへの気持ちを表す言葉だよね。「山盛り一杯愛してる」「計りきれないほど愛してる」。ほほほ、もう、そのとおりなのよ~!
 アデレイドといえば、ネイサンとアデレイドもどんどんラブラブになっているよね。それも、また楽し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガイズ&ドールズ(4回目... | トップ | 「風と共に去りぬ」(宝塚花組) »

コメントを投稿