きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

キャス変

2007年10月22日 | 劇団四季
ユダがスンラさん。
怪人がさのぴー。
チェがキヨミチ。


とりあえず、
黒薔薇のキヨミチには間に合ったな。
うん。


半休取って、
ひたちなかに行きたいよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オペラ座の怪人」劇団四季 | トップ | 「真夏の夜の夢 他」小出領... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだこのくらいなら (ヒナ)
2007-10-22 23:03:46
理解できるし、よしよし!と思うんだけど
もう一捻りコロンときたら~と思うと
怖いですね。
コロン コロンときたら~、何がなんだか
わからなくなっちゃいます。
返信する
にこらすが・・ (け。)
2007-10-23 00:25:52
ひたちなかー!って叫んでるよ!!
返信する
これがギリギリ? (きんちゃん)
2007-10-23 11:03:40
>ヒナさん
あとはー。
ユダにあっきー、
チェにスンラさん、
怪人にキヨミチ、
清原にさのぴー、とか?

>け。ちゃん
にこらす・・・
私の心を知るものはお前。
でも行くとしたら館林になるかもなのよ。
返信する

コメントを投稿