きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「家政夫のミタゾノ THE STAGE ~お寺座(てらざ)の怪人~」(1回目)

2022年11月23日 | 宝塚・劇団四季以外の舞台(落語含む)


舞台版ミタゾノ、すごく面白かった!
ミタゾノさん本人が目の前で動いている!

舞台だからと変な改変はなく、
いい意味でTV版そのままなかんじ。
家事のポイントもある!

舞台ならではのナマのリアクションの楽しみもあります。
舞台転換もサクサクで、2時間があっという間。

結び家政婦紹介所の誕生秘話も
披露されました。

派遣先の秘密の中に
ヅカオタで、ヅカを応援するために
グッズを買いまくっている、という話が合ったので
「本気で課金するなら阪急電鉄の株を買う、だよね」
と妹に言ったら、理解してもらえませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ザリガニの鳴くところ」 | トップ | 「ある男」 »

コメントを投稿