きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

台北旅行(3)

2023年09月08日 | 旅行(お散歩・遠征含む)
101展望台はチケット購入済みですが
101階に行くためにはさらに当日入場時に時間指定を受けます。
(行ってわかったけど、狭いので滞在人数制限をするみたいです)


88階の展望台。

前回は雨でしたが!
今回は晴れ!
街並みが見える!!
嬉しい!!

果汁たっぷりのアイスキャンディーを食べ


時間になったのでさらに上の階へ。

秘密の花園。






ちょっとだけ高いところからの景色。


すごく景色が変わるほどではありませんが
人数が少ないのでゆったりできます。
冷房が効きすぎて少し寒いです。

日が暮れかかるまで、まったり。


暮れ始め、寒さに耐えられなくなったところで
88階へ戻ります。
街に灯が入り始めた美しい光景を見て、



下の階に下がります。
下りエレベータ階の珊瑚部屋は無くなっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北旅行(2) | トップ | 台北旅行(4) »

コメントを投稿