きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

11/29メモ

2016年11月29日 | 小山卓治

美香ちゃんの音が骨太になっていた。
以前は譜面を吹くだけで精一杯に見えるときがあったけど、
今日はとても自由で、
美香ちゃん本人の感性が音に乗っていた。

小山さんはツアー明けにしては声が出てるかな。
「前夜」は愛おしい過去ではなく、
家族とやりあったギラギラ感があった。

アンコールの
「嵐からの隠れ場所」で、
美香ちゃんの「こ・れ・よ」を撮ろうとする
カメラマン二人の気迫がすごかった。
そこまでするなら床に寝転がって
ミニスカを覗き込むような角度からの写真も撮って、、、

ご飯の美味しい会場だと聞いていたけど
茄子とキノコとトリッパがダメな私は
デザートのみいただきました。




友人が頼んだ紅茶のカップに龍が!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「五日物語」 | トップ | 目白庭園 »

コメントを投稿