きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

ごめん、笑っちゃった

2007年11月08日 | 宝塚(専科、スケジュール、雑談等)
宝塚公式HPにおきまして
雪組次回公演に関するキャンペーンが始まりました。
題して

雪組公演特別企画
「LOVE MISSION」に挑戦!!

  宝塚公式 特設コンテンツ
「ラブミッション」って、あーた・・・
ただでさえ、この作品、ポスターから、
「恋の空中ブランコ」と呼ばれているのに。

でも、ここまで行っちゃうと
なにやら楽しい気もしますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃん舞台出演情報 | トップ | 主演(BlogPet) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢見鳥)
2007-11-08 18:48:24
すげぇ!!
てか、この企画を考えた上でポスター作ったてこと!!?(・・・すげぇ!!)
演出家からすでに愉快だけど・・・愉快だ(笑)
返信する
唖然、呆然のあとは (きんちゃん)
2007-11-09 14:33:00
なにやら楽しくなっていきました。
特設コンテンツとポスター画像が
とてもマッチしてますよね。
夢見鳥さんの仰るとおり
最初から計画されていたのかも

これだけ公演前に楽しませてもらえれば
実際の本編がアレでも許せちゃうかも?
返信する

コメントを投稿