私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

在日朝鮮人優遇を勧告する人種差別撤廃委員会とは

2018年09月04日 23時18分14秒 | 国際問題

地方参政権付与を日本政府に勧告
在日コリアンを巡り国連委


2018/08/31

 【ジュネーブ共同】国連人種差別撤廃委員会が30日公表した対日審査報告書は、在日コリアンが何世代にもわたり「地方参政権もなく、国家公務員の管理職などに就けない」差別的な状態にあることに懸念を表明、地方参政権を付与するよう日本政府に勧告した。

 また朝鮮学校が高校生向けの就学支援金制度の対象外となっていることに懸念を表明、同学校の生徒たちが差別なく教育の機会を与えられるよう要請した。

 日本政府は、朝鮮学校は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係から「法令に基づく学校の適正な運営が行われていると認められない」として支援金制度適用から除外したと説明している。
(時事通信)

(引用終了)


 私の住む神奈川県にも、神奈川の名が付いた団体や企業などがあるだろうが、かと言って県の機関ではないし、その団体や企業などが神奈川県内にあるなどの理由で名が付いているに過ぎず、もし県の機関であれば、給料が県から支給されている県職員になるからである。

 「消防署の方から来ました」とか言って、住民を騙して消化器を売りつける者がいるが、その者は消防署員ではなく、消防署がある方角から来たからで、消防署員が火災予防調査のために各家庭を訪問することはあっても、消化器などを売りつけることはないのだから、騙されないようにしたいものだ。

 ユニセフ(国際連合児童基金)は国連総会の補助機関で、本部がニューヨークにあり、日本にはユニセフ東京事務所が東京都渋谷区にあるが、募金活動に熱心な日本ユニセフ協会とは協力関係はあるものの、まったくの別組織だそうである。日本国内の一般財団法人に過ぎない日本ユニセフ協会から、わが家にも寄付の依頼が来たことがあるが、その募金をユネスコ本部へすべて拠出している訳ではなく、噂では25%を経費をしてピンハネしているとの話を聞いているので寄付に応じたことはない。同協会の大使も務める慈善活動に積極的なアグネス・チャンが、いくら「貧困の子供を救おう」とか言っても、自分がユニセフ豪邸と呼ばれている大豪邸に住んでいるようでは何の説得力もないだろう。

 日本ユニセフ協会が国連の機関ではないのと同様に、国連人種差別撤廃委員会も、国連の人種差別撤廃条約に基づき設立された団体に過ぎず、もし日本に対して何か勧告があったからとしても何の拘束力もなく、また選出されている委員の国籍や思想によっては、日本を貶めようとする勧告が出されることは十分予想されるからである。

 時事通信によれば、その人種差別撤廃委員会が30日に公表した対日審査報告書によれば、在日コリアンに地方参政権を付与するよう日本政府に勧告し、また朝鮮学校が高校生向けの就学支援金制度の対象外となっていることに懸念を表明、同学校の生徒たちが差別なく教育の機会を与えられるよう要請したと報じられている。

 まさに在日朝鮮人が普段から要求していることであり、国連の機関でもない同委員会が朝鮮人の亡言を真に受けて、在日朝鮮人だけを優遇するように勧告するとは他の在日外国人に対する差別に他ならないし、日本国籍がない外国人に参政権を付与すれば、日本国内に別な国が出来てしまうからであり、移民にまで参政権を付与してしまった国が今どうなっているのか知らない訳はないだろう。

 在日朝鮮人は日本に居候している身に過ぎず、祖国にいつでも帰ることが出来る他の外国人と同じで、日本と運命を共にする考えは持っていないし、もし日本が危機に見舞われてたとしても祖国に忠誠を誓っていることから、何するか分からない。

 そのような在日に参政権を付与することなど有り得ない話しであり、安全保障の見地からしても、付与することは大きな問題となるので、同委員会が口を出すのはおかしな話しであり、差別にもならないし、居候がお世話になっている家の方針に口を出すようなもので、自分の国ではない日本に、参政権を要求するのは大変失礼なことである。


 朝鮮学校は学校教育法第1条が定める学校ではなく、自動車学校や、お料理学校と同じ、各種学校に過ぎないので、公教育は行われておらず、教員も資格がなくとも従事出来るが、1条校では有り得ない話しで、そのような朝鮮学校に名目は何であれ、日本がカネを出すことは、他の各種学校にはない特権を与えたも同然で、だから差別でもなく、日本が教育の機会を奪っている訳でもないし、もし支援が必要ならば偉大なる祖国にお願いすれば良いであろう。
(2018/09/04)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国連人種差別撤廃委は「在日」の御用機関に非ず (HAKASE(jnkt32))
2018-09-06 21:57:43
今晩は。仰る様に、国連人種差別撤廃委は、世界レベル
の深刻な人種差別の解消に取り組むべき組織のはずで
、我国に以前からある「在日」による法外な地方参政権他
に関する勧告などを発出する立場ではないのでは、と心得ます。

「在日」勢力と、それに安易に手を貸す日本人弁護士など
有識者連中は、日頃から国連人権委に頻繁に出入りし、
対日要求を次々に煽っているらしいとの話を聞きました。

我国の外務省も、ようやく対日広報目的の「ジャパン・ハウス」を立ち上げて、
我国の立場を国際社会に発信し始めようとしていますが、遅きに失した感はあると思います。

そうは言いましても、何もしないよりはまだ率が良く、我々国民市民も、
対外広報が しっかり公正に行われているか、外交のあり様と共に、よく見守る必要があるかと心得ます。

それと、河野外相も主張される様に もっと大臣以下
外務閣僚が、
もっと機動的に動ける環境を整える必要も感じます。
外相専用機の保有が予算的にダメなら、政府専用機
の運用を弾力化し、
重要案件協議の折は、外相も利用できる様にすべき。

これは、定期空路などが不十分な国や地域との交流に、是非必要な事共でしょう。
民間航空機の借り上げチャーターにしても、外相案件の優先性を 最上位にしないといけませんね。

日本ユニセフの しつこい募金活動は、拙地元の東海地方でも目につくものがあり、国連本体のあり様が芳しくない以上、スルーする様にしています。活動場所を貸す方も、国連の関連の威光をちらつかされると断り難い様で、ちょっと狡猾な出方と言えるかもですね。
朝鮮に媚び、「内政干渉」する「国連」団体 (成田あいる)
2018-09-08 00:28:27
「朝鮮学校が高校生向けの就学支援金制度の対象外となっていること」など、「そんなこと知るか」と思います。
「在日コリアンに地方参政権を付与するよう日本政府に勧告」にしても、「余計なお世話」だと思います。
何の関係もない民族に参政権を与えさせ、「就学支援」させることなど、「内政干渉」以外の何物でもありません。
だからこれは、「在日コリアン」に日本に依存・寄生させ居座らせる以外の何物でもないと思います。

この「国連人種差別撤廃委員会」は、慰安婦問題やヘイトスピーチ対策を話し合っており、かなり「左臭」の強い「委員会」です。
とともに、慰安婦問題で積極的に発言した委員の一人は、韓国出身かつソウル大教授で、元慰安婦支援を行う「協議会」の共同代表でもあります。

https://www.sankei.com/world/news/180831/wor1808310023-n2.html

「国連」が「冠」についているにも拘らず、特定の民族の「擁護」に偏っている背景を垣間見るように思います。
また、「100万人以上のウイグル族を拘束している」などと指摘し、当の「支那」から抗議を受けています。

https://erakokyu.net/china/20180814/27047.html

この団体は「国連」を謳っているにも拘らず朝鮮に媚び、「支那」に喧嘩を売っている団体だと思います。
>HAKASE(jnkt32)さん (forest(管理人))
2018-09-10 21:17:36
コメントありがとうございます。国連人種差別撤廃委員会ですから、全世界の差別に対して勧告をして欲しいものですが、なぜか声が大きい在日の何でも差別にして、自分らの思うまま日本での暮らしを楽にしたいとの要求に応えて日本に様々な勧告をしてくるようですね。日本に住む外国人で、参政権まで要求している者がいるとは思えませんし、住まわして貰っているだけでも感謝すべきで、日本国民と同様な権利など在日外国人にはありませんし、与える必要もあるとは思えません。


河野外相も親の洋平とかなり頑張っているようですが、ともかく、支那と朝鮮に厳しくなければ、日本の政治家ではないと思っており、ポスト安倍総理の声もありますが、石波よりも遥かに総理に相応しいと言えるでしょう。

日本ユニセフに寄付したことはありませんし、これからもないでしょう。いくら「恵まれない子供たちに愛の手を」とか言っても、寄付金をピンハネして、贅沢な暮らしをしてようでは話しになりません。坊主が壇家に皆様のおかげで生活が出来ているのに高級車に乗っているのと同じですね。
>成田あいるさん (forest(管理人))
2018-09-11 21:56:26
コメントありがとうございます。日本国民ではない外国人に参政権を付与することなど有り得ないし、日本の舵取りをする議員を外国人が選ぶことですからね。

ともかく在日は、日本の富を吸い付くすことと、日本人以上の良い生活をすることしか考えていませんし、参政権は特権の拡大に大いに役にたつのは間違いないからです。国連の名で、日本に圧力をかけている訳ですが、委員の中に朝鮮人がいればば、日本を叩くことしか頭にありませんから「またか。今度は何の勧告か」と無視すれば良いです。


国連人種差別撤廃委員会も日本に勧告する暇があれば、支那が周辺国で何をやっているのか関心を持つことが先で、恐ろしい程の人種差別が行われているのに知らないふりをしているようでは、委員会の存在意義はありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。