私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

サヨク論者は武装難民と酒を酌み交わし歓迎するつもりか

2017年09月24日 22時36分47秒 | 売国奴・反日日本人

麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発 

2017/09/24

 麻生太郎副総理兼財務相が23日に宇都宮市の講演で、北朝鮮有事に関して「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言したことについて、24日、左派系団体を中心にツイッターで麻生氏を非難する声が相次いだ。

 元外交官で城西国際大大学院講師の孫崎亨氏は「麻生氏の狂い様、常軌を逸する。世界のどこに難民を射殺する国があるか。『麻生氏は23日講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れ〈武装難民かもしれない。警察で対応するか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない〉』朝日。本当にナチ崇拝者だ」と朝日新聞の記事を引用し、批判。

 コラムニストの小田嶋隆氏は「これまでの何度かの失言とはレベルが違う。軽率さだとか、サービス過剰の結果だとか、考えの浅さだとか、見通しの甘さだとか、反省の軽さだとか、そういう問題ではない。根本的にあり得ない。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで救いがない」と投稿した。
(以下略・全文はソースで。産経新聞)
 
(引用終了)


 韓国の李洛淵(イナギョン)首相が、天皇陛下の退位前の訪韓を求める考えを示したことに関して、陛下に無礼を働くことは間違いないことから絶対反対するとの立場でコラムを書く予定であったが、麻生太郎副総理兼財務相が23日に宇都宮市の講演で、「武装難民来たら射殺するのか」発言に関して書きたいと思う。
 
 麻生氏はかって、同様な発言をしており、それを支持するものとして「武装難民を逮捕することは可能か」「武装難民は発見次第に即射殺の方針で」の2本のコラムを書いているので、合わせて読んで頂きたい。
 
 産経新聞によれば、この麻生氏の発言に関して、左派団体や識者らが猛反発していると報じているが、食料も着替えもなく、幼い子供を連れるなどして、自国を追われて命からがら脱出し、日本に漂着した難民を射殺する話ではなく、あくまでも武装している難民への対応をどうしたらを良いのか問うているのである。
 
 麻生氏の発言を批判する連中は難民と武装難民の違いも分からず、同一と思っているようであり、武装している時点で難民とは言い難く、軍人が民間人のふりをして戦闘を行う便衣兵と言った方が正解であり、明らかに戦時国際法違反となることから、即処刑しても、何の問題もなく、それが世界の常識だと言えるだろう。
 
 この産経新聞の記事の中で、城西国際大大学院講師の孫崎亨氏とコラムニストの小田嶋隆氏の発言を紹介しているが、要するに武装難民であっても見逃せと言っているのも同然である。北朝鮮情勢が緊迫していることから、麻生氏の武装難民に対する問題提起に関して、国民をどう守っていくのかの具体策を示すことなく、ただ批判するだけでは話にならず、孫崎・小田嶋両氏は武装難民を目の前にして、「武器を捨てて、おとなしく捕まりなさい」と諭す特殊な能力を持っているのであろうか。
 
 かって公開された映画「宣戦布告」は武装した北朝鮮工作員が日本に潜入するという話で映画「宣戦布告」を鑑賞して として、コラムを書いているが、政府が射殺命名を発しなかったために、警察の特殊部隊SATと自衛隊員に多数の犠牲者を出すというものである。
 
 その映画と同じようなことが現実に起こりうる可能性が高まっているにも関わらず、サヨク論者は、武装難民であったとしても、酒を酌み交わして歓迎するつもりらしいが、投降には応じず、逮捕も困難となれば日本と日本国民を守るため射殺以外に良い方法はないと思っている。 
(2017/09/24)

写真:麻生太郎副総理兼外相


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも 印象操作 (HAKASE(jnkt32))
2017-09-25 09:56:02
お早うございます。麻生副総理・財務省の今回発言は、
あくまでもテロ分子や勢力を指したものだと、拙方も心得ます。

左巻き勢力や、それに近いメディア社局は、そうした言葉尻を捉え、
どこまでも麻生大臣を、ナチスの賛同者に仕立てるつもりなんでしょう。

その一方で、現実のテロ対策には一切踏み込んだ見解を表そうとしません。
事実なら、印象操作そのもの。これだから、朝日やTBSを初め、
主要報道メディアは信頼を失ったのでしょう。

孫崎元外務省局長は、左傾した見解が、かねて問題視されています。

テロ勢力を野放しにし、揚句「襲われたら白旗を」などと言うのでは、
全く「お花畑」の思考そのもの。我国の主要都市などで、
もしもテロ事件が頻発かする様になったら、一体誰が責任を取るのか?
そうした所への言及を避ける様では、これ又信用できないと言う事ですね。
返信する
実に悪質 (成田あいる)
2017-09-25 21:21:20
毎回麻生氏がこの手の発言をする度毎に、朝日や左派論客らは、麻生氏の発言がまるで「失言」「暴言」であるかのように報じますし、麻生氏があたかも「ネオナチ」であるかのように決めつけます。
それにしても産経のサイト、朝日や毎日と違って「有料登録」しなくても続きが読めるから有難いですね。。。

産経の記事内に登場する「作家の中沢けい氏」は「今日は新宿ではヘイトスピーチデモがあった」と言っていましたが、その「ヘイトスピーチデモ」とは何のデモを指しているのでしょうか。
彼らは麻生氏の言葉尻だけを捉えて、またそのデモの本質にも目を向けず「ヘイトスピーチデモ」とも決めつけて、実に悪質だと思います。
これは、安倍総理を、その政策や言動の「枝葉末節」的なところだけを捕まえて、「好戦的」「独裁者」と言わんばかりの「報道」と全く同じだと思います。

彼らは「武装難民」でも見て見ぬふりをするか黙って侵略されるか、または「四角い仁鶴がまぁーるく収めまっせ」のごとく「話し合い」で解決できるとでも思ってるのでしょうか。
返信する
>HAKASE(jnkt32)さん (forest(管理人))
2017-09-27 06:06:15
コメントありがとうございます。この麻生氏の発言を批判する偏向メディアやサヨク連中は、おかしいと言うか、アホとしか言いようがありません。難民に偽装して日本に入国しようとする武装工作員対策を麻生氏は言及しただけなのに、可哀想な普通の難民と同列に思っているのですからね。

武装工作員を野放しにすれば、どこかの地域が占拠される恐れがあるし、その際に国民に犠牲者が出ることは明らかです。正規戦争ではないとしても、ある国の便衣兵による侵略であり、携行している武器によっては警察では手に負えず自衛隊が出るしかないでしょうね。
返信する
>成田あいるさん (forest(管理人))
2017-09-27 20:00:53
コメントありがとうございます。麻生氏は「武装難民」と言っているのに、批判する連中はただ「難民」としか言わないのは卑怯であり、何の問題もない発言なのに「ヘイトスピーチだ」と批判するのと同じです。

わが家の購読紙は産経ですが、サイトの方も良く見ますし、確かに有料登録しなければ読めないなどと言ったことはなく、朝日や毎日とは違いますね。日本に害しか与えない朝日や毎日を有料登録してまで読みたいとは思いません。無料部分だけで十分ですね。

麻生氏は「武装難民」にどう対処するか問題提起したに過ぎず、この発言が問題ならば、実際に「武装難民」と言うか武装工作員の日本潜入が判明した場合に、麻生氏を批判する連中はどうしたら言いのか答えて欲しいものです。
返信する
Unknown (河野洋平)
2018-01-09 10:32:36
何でこれ以上、寄生虫を増やさないけんのか‼️

寄生虫は、即刻国に帰れ❗在日朝鮮人は‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。