私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

掲示板 2006年9月分過去ログ (13645~13664)

2006年09月12日 02時22分28秒 | 掲示板過去ログ2006年分

13664.日経の洗脳力     
名前:田守谷雄    日付:9月12日(火) 2時22分
 わたしは島根県の片田舎の工場に勤めていますが、
最近、管理系の方々が、日経なんとかの取材をうけました
かれらが工場再建の鬼といわれる人のお話や指導を受けて
カイゼンとはこういうもんやといっておられました。
 しかし口先だけでいわゆるトヨタ本みたいな指導だった
のでそれを規則化されてはたはた迷惑だというのが実感です。


13663.カルトがどんな恐ろしいものかはオウム真理教で分かった訳ですからね。     
名前:forest(管理人)    日付:9月11日(月) 17時2分
>abusanさん

学会員が削除した投稿文の通りのことを本当に実行しようとするのであれば、わが国の国体を破壊するものであり、共産党による暴力革命と何ら変わりません。 まあ投稿文は「つり」臭いのですが、学会の違法性を纏めたサイトなどを読むと、同様なことを言っているようですから、まったく無視することも出来ません。

リンクされているダイサク先生の寄稿文を読みましたが、反日サヨクが使う用語が出来てきますし、日本人としてではなく朝鮮人としての見解なら当然かも知れ ません。確かに日本人ならば読んでいて気分がすぐれませんね。ダイサク先生が日本人ではないことがこの寄稿文を読んで分かった気がします。それとも寄稿文 は誰かの代作なのでしょうかね。

公明党は自民党と共に与党の一員として政権を担当していますが、政策には共産党や社民党と同じようなものもあり、自民党とは相容れないものが多すぎます。 ですから公明党もサヨクと見なしても良いと思いますし、もし野党に転落した場合には果たして共闘を組む政党があるでしょうか。カルトがどんな恐ろしいもの かはオウム真理教で分かった訳ですからね。

支持率が5%程度の公明党が国政を左右していることは国民世論に反している訳であり、有権者はカルトが母体となった政党が国家の中枢にいて、国体を破壊 し、学会による日本支配を画策していることに危機感を感じて欲しいものです。自民党は確かにダメな所はありますが、消去法でいくと他に政権を託す政党がな いと言う訳で、それも困ったものですが、現状では止む負えないと言えるでしょう。


13662.池田名誉会長     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:9月11日(月) 12時59分
>公明党もサヨクと見なしてよいのでは
 「保守中道」って、「韓国の」が前にネグってあったりして…(笑)。
 祖国は今や、「偉大なる首領様」に平伏していますから、其処に取り入ろうとしているんですから、もぅ実態は、サヨクそのものじゃないんでしょうか、反日 至上主義の新聞に何を投書したのか知りませんが(ゴメンなさい、折角の御紹介でしたが、読む気が起りませんでした)なんとか、自分の居場所を広げ様と画策 でもして居るんじゃないのかな、彼の残された夢は、祖国に凱旋する事でしょう、その上で、朝鮮民族の優位性を日本人に強制したいのが本音じゃないんでしょ うか。
 
 でも、彼のミンジョクは、金が唸るほどあっても、信者も革命を起せるほど居ても、利用はするかもしれないけど、決して尊敬はしてくれないでしょう、結局 「日本で成功したハンパッチョり」以上の観方は有得ません、朝鮮族は、出自の氏素姓が一番大切なんですから、まぁ、金で血統を買う事はできますが「ドウセ 嘘で固めた代物」と言う事は、捏造が当たり前の社会に暮す当事者達が、一番良く知っているワケですから、結局は通用しません。

 朝鮮人故に公的に日本人を差別して、朝鮮族の地位を高めようと画策して、実は祖国から自分が差別されるであろう(確定)と言うパラドックス(大笑)。


13661.なんか釣り臭いですね。     
名前:abusan    日付:9月11日(月) 2時40分
削除編の書き込みを読みました。
学会員の「説伏」にしてはなんか不自然に怪電波で
2ちゃんねら~的な煽りですな。

勿論、書き込みそのものは運営方針から外れるもので有り
何れにせよ削除は当然でしょう。そういえばあの池田犬作が
悪名高い親政権かつ反日至上主義のハンギョレ新聞に寄稿したそうな。

2ちゃんねる東亜ニュース+
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1157898114/l50

訳文には池田の反日がありありと出ていて気分が悪くなります(ー_ーメ)
よって公明党もサヨクと見なしてよいのでは?と考える今日この頃です。
(我ながらだんだんアンチサヨク度が強くなっていきますな(^◇^;))
http://blog.so-net.ne.jp/absente/


13660.カルト集団には言論の自由は認めません     
名前:forest(管理人)    日付:9月10日(日) 20時38分
削除編に移動しましたが、カルト集団である創価学会の信者と思われる投稿があ りました。まあ信者ではなく「つり」の可能性もあるのですが、お読みになりたい方はこ こからリンクしております。

創価学会が女性・女系天皇を認めているのは最終的には皇室の廃止を画策しているからでしょう。その投稿にも

>みんなが創価学会に入れば、公明党が政権を取り、福祉の充実がはか
>れます。
>天皇制のない、本当に平等な社会になるはずです。

とあります。であるから創価学会による日本乗っ取り計画は、敬宮愛子内親王を即位させ、その婿として創価学会員を送り込むことで開始されると言っても良い でしょう。

世界中の人を創価学会に入信させることを考えていることはカルト宗教と言って良く、当掲示板では、そのようなカルト集団に所属する者には言論の自由は認め ませんので削除した次第です。


13659.一聞は百見に如かずのつもり?     
名前:通りすがりの2ちゃんねらモドキ    日付:9月10日(日) 18時47分
初めまして、motoromuさん。

>小和田雅子を皇太子妃に選ばせるのに、小和田家と創価学会が協力をしあって皇后にお電話で乞わせるまで追い詰めたとの話もあります。

ソースは?
あなたが危惧している気持ちはわからなくはないですが、どうにも胡散臭いものばかりを何の証拠もなく並べるだけでは、不必要な不安を煽っているようにも見 えますが?

「無知なる人々」などと、あなたはかなりな物知りと見受けます。
ですので、あなたが盛んに言っていることには全てちゃんとしたソースなり根拠なりがあるものとも思います。
是非にもご披露願います。


13658.毎日新聞、靖国神社に「放火」するも     
名前:abusan    日付:9月10日(日) 7時43分
毎日新聞の低俗社説
http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/shasetsu/news/20060910k0000m070147000c.html

今や中共ですら余り騒がなくなった靖国問題に火を付けようと躍起な
様ですが無駄な抵抗と言いたいですな。
http://blog.so-net.ne.jp/absente/


13657.創価学会の皇位簒奪の可能性     
名前:motoromu君    日付:9月10日(日) 5時3分
>ナポレオン・ソロさま

今回の親王ご誕生劇が無ければ、十分可能であったと思っています。
なぜなら、皇位継承権を決める皇室典範が改悪される恐れがあったからです。
男系から女系に変える。
無知なる人々には一見何事もなく継承問題が解決されると思わせていますが、隠された現実問題として皇室の権威を権力にさらす事に他なりません。
つまり、皇位継承が女系になった時点で、日本の象徴たる権威のはずが、どろどろした権力闘争の的となり、最終的にはヨーロッパ王朝のごとく血なまぐさい事 になりかねず、対外的な権威失墜はまぬがれないでしょう。

過去、小和田雅子を皇太子妃に選ばせるのに、小和田家と創価学会が協力をしあって皇后にお電話で乞わせるまで追い詰めたとの話もあります。
皇太子の年齢を考えれば、時間的余裕があったというのに異常だとは思いませんか?

もし女系にでもされていれば、アールさまの杞憂が当たったやもしれませんね。

それにもし私が創価学会員のトップだったとするなら、腹心の子を愛子さまと政略結婚をさせます。
そして、創価学会に皇室の権威を付与させます。
愛子さまの感情など、雅子皇后の意思で塗りつぶせばいい訳ですから、楽なものでしょう。
そうなれば、正当性のあやしい宗教団体と言えども、国教に順ずるほどの影響力ができ、近年頭打ちな信者獲得も倍増間違いなしになるでしょう。

現在約200万といわれる熱心な信者がいるだけで、
創価大学を作り、(政府の中枢を乗っ取り)
公明党を作り、 (国政の中枢に影響力を)
一流企業と同等の資産を得、(約一兆円といわれる)
膨大な土地を購入し、(都心の信濃町をほぼ買占め、地方にも拡大)
ダーティーな集団を抱え、(地方で猛威を振るう。異常な記事有り)
警察を押さえ込み、(区議員として警察庁の予算と人事を抑える、)
創価学会に対する情報を操作し、(マスゴミの報道管制)
現時点において国政に関与し続けているのです。

その信者数が数倍、数十倍になれば、日本国民にたいする影響力たるは尋常でないことは容易に想像できるかと思います。
権威と権力のセット、これらの前では正当性や良心は期待するだけ無駄です。

皇位継承権を女系にすると言う事は、英知をもって和を尊ぶ日本人の心の底に沈んでいるパンドラを空けるに等しい。
私は、真剣にそう危惧しました。
だから、親王がお生まれになった時、日本は救われたと安堵したほどです。


13656.税などの国民負担率、日本は異常     
名前:愛知匿名    日付:9月9日(土) 16時41分
まず、国の財政状況(2006年度)はどうなっているのか見てみます。

一般会計歳出純計  33.4兆円
特別会計純計    225.3兆円  国庫予算歳出純計 258.7兆円
潜在的国民負担率(潜在的な国民負担率=国民負担率+財政赤字対国民所得比) 43.9%

この他に国民は地方税として、県民税、市長村民税、国民健康保険税、自動車税、
固定資産税などの租税を支払っているわけで、その総額は 35.5兆円 となっている。

GDP・実質国内総生産は、550.5兆円(2006年度予想値)と予想されているので、
GDPに対する国民負担率は、「(国+地方の歳出)/GDP」=294.2兆円/550.5兆円
=53.4% となる。

この数字から言えることは、「国民が自由に使えるお金は、40%強」と言うことになる。

8日、自民党総裁選に立候補した3候補の記者会見で、谷垣財務大臣は、消費税の増税を
盛んに強調していたが、現状でも租税過多のために国民の活力が衰退しているというのに
何を考えているのかと言いたい。

まず、政府でやるべき事は、「特別会計をガラス張り」にして、「小さな政府」を構築し、国民
の期待に応えて欲しい。

政治家は、官僚に支配されるのでなく、国民の利益に適った政治を行うことが、次期政権に
求められているのではないか。


13655.re:小和田家と創価学会の策謀。Res-2     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:9月9日(土) 6時57分
>motoromu君様
 図解描写ご苦労様でした。
 創価学会は、宗教法人の拠り所を喪って居るのに、未だ宗教法人として税の減免を受け続けていると言う点で、既に、日本に措いて特殊な位置を占めるに至っ ています、2百万世帯からの巨額な寄付と、バブル後に買い漁った各地の一等地の土地、その多くには池田記念会館が建っています、彼等の資金力足や相当な規 模になっていることでしょう。

 現在に至っては、実質公明党と言う政党の背後組織ですから、政治団体と認識するべきでしょう、共産党の背後組織は民商等ですが、彼等とて税の減免には預 かっておりません、その創価学会は、日蓮正宗を国教にすると公言しているそうですが、肝心要の本家から破門されているのですから正統なものではありえませ ん、国教としようとする団体が奉戴する宗派が正統性が疑わしいのでは、多くの国民の共感等望むべくもない話である所か、是が、宗教活動に似せた政治活動で あるとすれば、極めて危険な事なのに、丸で新たなタブーの様な扱いです。

 私は創価学会を上記の様に理解しております、その上で、大鳳会なる名前は知りませんでしたが、創価大学出身者が多く上級国家公務員試験、外交官試験をパ スして官僚に一大勢力を築きつつある事は、風聞に聞いたことがあります、名誉会長の池田氏が、宗教家を装った反日革命家ではないかと言う疑いを持っている 人も多数存在して居ることも知っています。

 でも、正直に言って現実的には、小和田家と創価学会が貴方のご紹介の通りだとしても、皇室の簒奪はムリでしょう、廃止もかなり難しい、仰るとおり、皇室 は権力でなく権威だからです、国教化は得意の題目でしかありません、信教の自由が有るからです、そして両者は、全て憲法で規定してあるからでしょう、しか し、仰るとおり、そういったゴミは須く事前に取り払う事が肝要です、しかし、例えば、東宮が創価学会に唆かされ、愛子親王の行く末を案じて、何が何でも天 皇にしようとする可能性がどれだけあるでしょうか、皇族は、無垢だからと心配する向きも在るかもしれません、例えば、唯、一つ途があるとすれば、愛子親王 が女性天皇となられ、創価系の宗教に帰依する事でしょう、愛子様は、それを表明した時点で退位あそばされれば良い、そうしても、創価学会は元天皇の大看板 を持つに至り、愛子様の背後には、何千万人もの信者が支持勢力として控える事態が出来するワケです。

 現実には、愛子様は未だ幼子で在らせられるワケですから、畏れ多い話しですが、もし、この通りに事が運ぶとすれば、それは皇室の権威を著しく傷付ける許 し難い行為ですし、背後の勢力が、朝鮮族を目上の民族として居る事実を鑑みれば、国民精神の根幹足る皇室を玩び、自らの劣等感を克服する術に使おうとは、 国民を愚弄して居る事も明かです、創価学会の関係者は万死に値する事です。

 私は、この様に問題が大きくなれば、次期天皇陛下であらせられる東宮様は勿論、幼子の愛子様まで傷付ける懼れがあるので、滅多なことは控えた方が良いと 申し上げているのです、但し、貴方の危惧は重々理解します、先ず、公明党に投票しない、そして、創価学会を宗教団体から外す運動をしましょう。


13654.re:小和田家と創価学会の策謀か。長文     
名前:motoromu君    日付:9月9日(土) 2時43分
>ナポレオン・ソロさま

創価学会が皇室に関わる理由は明言しなくても想像できるかと思いますが、あえて言うなら皇室の簒奪もしくは廃止でしょう。

外務省には大鳳会なる創価学会信者で作るスクールを超えた集団が存在すると言われています。
普段耳にするチャイナ・スクールなどは外務省内の中国部門の事を指し専門言語集団を指します。
小和田雅子さんは大鳳会のメンバーであると囁かれています。


これは某大手掲示版で張られている関係図ですが、よくもまあ作ったもんだと関心しております。

大野裕慶応大保健管理センター教授(2004年6月~雅子主治医)
 │NYで知り合う
 弁護士=池田礼子
             │
(謎の医師団?)   │ 江頭豊(元チッソ会長)─水俣病被害者への暴言(NHKアーカイブス)
   医師=渋谷節子 │
              │  |(娘婿)     (元首相秘書官・元外相秘書官)
  ピザーラ(出前)│ │                      ┌─―福田赳夫(元首相・小和田夫妻の縁結び役)
         │  │ │┌外務省機密費流用疑惑  │     │    │
皇太子殿下=雅子┴小和田恆(元国連大使・元外務事務次官) │      |(元秘書)
            │ \     │      │     │        │     │
         │ 野村一成東宮大夫 │  吉川弘之    福田康夫  小泉純一郎
     (会食)| (外務省上司部下) │ (国連大学理事) (元官房長官) (首相・元厚相)
         │                │     │       │       │ │
創価学会─‐大鳳会           緒方貞子    │       │      │ │
  │      │   (元国連難民高等弁務官) │       │       │  |(厚相当時の部下)
公明党   ,風岡典之.        │       │       │        │ │
   ┌─‐(宮内庁次官)        │ 【外務省・国連閥】   │       │ │ 岡光事件
ノーパン  (外務省出身)       │        │       │       │ │ 戒告処分
しゃぶしゃぶ   |              └────‐ 皇室典範 有識者会議 ─┘ │ │
疑惑.        └────────────────────────羽毛田信吾
                                          (宮内庁長官・厚生省出身)


もし、紀子様が親王をお生みにならなければ、小和田家、東宮雅子妃を通して創価学会がさらなる権力と権威を欲しいがままにしていたことでしょう。
と言うのが、皇室に興味を持っている人々の認識かなと、想像しています。

最後に、皇室は権威ではあっても権力はありません。
その分、時の権力者のなすがままにされるの現状です。
権威を落とす内容を書くべきではないとのご指摘は日本が民主主義国家として成り立っている以上、聞き入れる事はできません。

私個人の感覚で言うなら、天皇は祭りの神輿そのものです。
国民が担ぎ上げなければ価値など無いのは明白、ならば、その神輿にゴミや害虫が取り付き威光を損ねようとするなら、担ぎ手の一人として文句や批判するのは 当然と言うものでしょう。


13653.新聞週間標語     
名前:forest(管理人)    日付:9月9日(土) 0時42分
読売新聞によると10月15日から始まる第59回新聞週間を前に募集してた新 聞週間標語に宮崎市の神田さんが応募した

「あの記事がわたしを変えた未来を決めた」

が入選したとのことです。「あの記事」とはどのような記事なのでしょうかね。私なら20年以上前から偏向記事を読んでは、マスコミ批判をするようになった のですが、この入選者はマスコミの報道で、自分の未来を決めたのでしょうか。生き方を変える位に影響ある記事とは何でしょうか。

そこで、この標語をもじって

「あの偏向記事がわたしを変えたマスコミ批判する未来を決めた」

かな。おまけに20年以上前の新聞週間標語

「新聞で育つ世論が政治をただす」

世論は新聞が作る。世論など新聞でどうにでもなるという訳でしょう。マスコミの驕り体質は今も昔も何ら変わっていないようです。


13652.西村修平とは こういう人間である     
名前:顛末    日付:9月8日(金) 21時39分
・國民新聞とかいうしろもん関連だけで以下の肩書きを持つ
 國民新聞・西村修平
 國民新聞関東総局・西村修平
 國民新聞編集委員・西村修平
 國民新聞主幹・西村修平
 上記以外にも国民新聞編集長とか国民新聞関東支局とか、なんか
 その都度肩書き考えながら書いてんじゃないかと思える節あり。

(ここで徳富蘇峰が創設した國民新聞と、西村修平が携わってると
いう國民新聞とはなんの関係も無いも無いことを強調しておく)

・西村修平は前科者。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E4%BF%AE%E5%B9%B3
 確かに反日思想な連中は好かないが、だからって暴力行為や暴言
 を浴びせていいという理屈は通じないはずだが、西村修平は法治
 国家のルールも自分勝手な解釈が出来ると妄想しているらしい。

・「主権回復と昭和帝を祝う会」という催しに参加しておきながら
 自分は「主権回復を目指す会」の代表に収まりかえっている。
 その矛盾を指摘されても知らん顔できる厚顔無恥を遺憾なく発揮
 している。

・自分が主催したデモをCH桜(こことも相互リンクのあるHP)が取
 材しなかったといって逆ギレ。
 CH桜の掲示板でその不満をぶつけ、荒らし行為に及ぶ。
 納得のいく説明を受けるまでは、と基地反対を叫ぶサヨクもどき
 と同様の手段に訴え、堪りかねたCH桜の社長がわざわざ放送枠を
 取ってTVでの討論会を設けた。
 そこで掲示板のような勇ましさは出さず、他者を煽るような発言
 を繰り返す。
 討論会の間中、反論らしいものをしなかったのに後になって名誉
 毀損だと言い出し、その討論会に出席していた人物を告訴すると
 息巻いてたが結局告訴などしていないまま、今に至る(有言不実
 行の見本)

・第三者にはどう見ても犯罪行為には見えないことで勝手に憤慨し
 堂々と掲示板にて一般人の自宅や勤務先にまで街宣車で乗り付け
 て騒音などで威嚇する用意があるなどとほざくが、これも今に至
 るまで決行されてはいない(執行猶予中に出来たら、ほんまもん
 のき○○いだな)

・二言目には「売国奴」「国賊」ということを喚く。
 西村修平にとっては拉致被害者の家族会も救う会も「売国奴」っ
 てことらしいが、その根拠のようなものを明確にしたことは一度
 もない。

・「英霊にこたえる会」が自分の主催するデモに参加しなかったと
 いうだけで、その会の長老方を「支那の奴隷になったも同然」と
 決め付ける。
 それについても断定した理由を全く明確にはしていない。
 ※ 因みに西村修平と共闘しているつもりの信濃屋=征伐隊長=
  右翼管理人etc.や無名戦士=鬼無里=武尊=異端児=ちひろ=
  スモークチーフ=共同経営=ひめゆりetc.、それと柳川友裕、鉄騎乗り
  は以前ここの掲示板でも荒らし行為を働き、以後アク禁となる

早い話が、愛国者とは名ばかりで西村修平は単に他人の目を意識し
てるだけの女々しい自己チュー人間てこと。
こいつが日本のことなんか何とも思っちゃいないのは全部言動に表
れてる。


13651.鳩山由紀夫がアホすぎて      
名前:ego    日付:9月8日(金) 21時32分
ちょっと面白い意見を見付けて来ました。
北朝鮮に"宗教”があると本気で思っているこんなのに、政権を任せられるわけがないし、どこを代表してる政治家なのかわかりません。
クズはこれだけではありませんが、最近口を開けば、最悪なコメントしか出さないこの方は、私から見て異常にみえます。
共産、社民は当たり前ですが、民主の幹部がこんなのだから、おもいやられる。
このBLOGは面白いです。

>>オレたちが払った税金がこんなどうしようもないクズな政治家に歳費として使われているなんて、著しく納税意欲が損なわれるんだよ。こんなバカどもに議 席を与えている選挙民にも怒りを覚える。日本にはまともな野党がただのひとつもないから2大政党なんて夢の夢だな。自民党が絶対にいいとは思わないがほか に選択肢がないんだよ。

同感です。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10016778233.html


13650.>motoromu様     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:9月8日(金) 16時41分
>小和田家と創価学会の策謀か。
 ちょっと待って下さい、その策謀は一体、どのヨウな事態を実現する為に仕組まれたモノでしょうか、創価学会と小和田家が組んで一体何が出来るのでしょう か、どんな企みが可能か貴方の推測でも良いですから教えて下さい。

 静養で幾ら使ったか等、誰が如何言うルートで調査したのでしょうか、数十億と言うのは円なのですか、それとも…、そして、そんな巨額な「代金」は一体ナ ンのために支払われ支払った先は何処なんでしょう、額が大きいですから調査すれば判るはずです、その真偽は、直ぐ確定するのではないでしょうか、それに、 貴方は「アヤフヤな話」と書かれておられますが、そう言う御認識なら、敢えて開陳しない方が世の為になるとは思いませんか。

 事は、皇室に関する事ですよ、皇室関連でスキャンダルを騒いで、喜ぶのは、一体、如何言う勢力か想像できないワケでしょうか。


13649.小和田家と創価学会の策謀か。     
名前:motoromu君    日付:9月8日(金) 15時44分
>アールさま はじめまして。

雅子様の父親、小和田恒は現在オランダで国際裁判所にお勤めとのことだった記憶しております。しかし、宮内庁東宮の主治医及び何名かは小和田恒の外務省時 代の部下や関係者で固められているとの話です。

また先日オランダへ静養に行かれた皇太子妃ご一家は、静養にいかれたにも関わらずかなりの活動をされており、オランダ王家の離宮を借り切って小和田一家を 集めてのパーティも開かれております。
その費用たるは数十億、一説では今回の静養に40億ほど使われたとの話もあるほどです。

そこまで心身共にリフレッシュされたのですから日本に帰られた後は公務に勤しむかと期待していたのですが、残念なことに日本へ戻ってこられると病気が再発 し、何一つ公務に出られません。

口さがない者達から我侭病ではないかとも言われていますが、これまでの経緯を省みますと言われて当然とも思えます。
宮内庁のホームページに皇族の公務予定が載せられているそうですが、近年明らかに東宮の公務が減って、他の皇族方にしわ寄せがいっているご様子。
ご存知のとうり皇族は自らの主観や判断では活動できません、
周りに乞われて行かれるのですが、雅子妃が余りにも病気やその時の気分でドタキャンや時間延長をされるものですから、周りから忌諱されはじめられている様 に思えます。

それと創価学会関係の話はすべてあやふやな噂がもとになっております。
宮内庁の大半が学会員だとか、皇太子のお妃選びに小和田恒が創価学会の力を借りて雅子しか選ばせないように仕組んだとか。

ネットで初めて知ったのですが、雅子さんが選ばれた裏には、他の者を選ぶとことごとく相手が逃げたり断られたりされて、最後に美智子妃殿下が直々に小和田 雅子に連絡を入れてお妃にと請うたとの事。
余りにも出来すぎたストーリーに呆れ、またネットでの噂が限りなく真実に近いのではないかとの思いを持ちました。


13648.天皇陛下が火病る日     
名前:アール    日付:9月8日(金) 15時3分
以前一度だけ書き込みをしたことのある、アールと申します。
よろしくお願いいたします。

motoromuさまの
>小和田家が皇太子を操り、宮内庁内で政治力を発揮しているとか良くない話ばかり。

このことについて、私は、ネットとはまったく違うところで同じことを聞いたことがあります。
それは、現在、雅子様のお父上が宮内庁の要職に着いており、そのバックには外務省がついている。
宮内庁は現在、外務省(小和田)派と元々の宮内庁派に分裂している。
そしてその外務省を操っているのは創価学会である。
外務省は、愛子様を何がなんでも天皇にしたいらしい。
そして、将来、愛子様のダンナとして、アジア人を連れてこようとしている。

という内容でした。
私に話してくれたその人は確信しているようでしたが、
あくまでも、聞いた話ということで受け取ってください。

でも、もし……。
創価学会がバックにいるということは、アジア人って……。

文章力がないため、箇条書きになってしまいました。
お許し下さい。


13647.紀子さま、親王のご出産ですが。     
名前:motoromu君    日付:9月8日(金) 14時19分
地方、他県では県長などで記帳所を設けているのですが、肝心の東京都において は宮内庁が消極的であり、記帳をしたく思っても、出来ませんでした。

宮内庁に直接お問い合わせしても記帳所は設けていないとの事。

最近知ったネット上での噂ですが、
皇太子一家率いる東宮が宮内庁をかき回しているとか、小和田家が皇太子を操り、宮内庁内で政治力を発揮しているとか良くない話ばかり。

紀子さまが親王をお生みになられた事で、皇室典範改悪の動きに楔を打てましたが、それまでの動きに小和田家が関わっているやもと密かに囁かれていただけ に、今回の親王ご出産は皇室の未来に希望の光を灯す慶事であった事は紛れも無い事実。
今回の宮内庁の対応には強い不満が残ります。


13646.親王殿下御誕生に、韓国の反応。     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:9月8日(金) 11時55分
<「アジアの真実」より転載>
『韓国政府は、今回の親王御誕生について、祝電を送らない事を決定したと、外交通商部は語った。』『我々としては、今回のお祝い事について、祝意、祝電を 送ることを検討したが、しかしながら、そうしないと決めた。何故、そうしないのか、はっきりした理由はない。』
http://times.hankooki.com/lpage/nation/200609
<転載終了>
 何処まで愚かな民族なんでしょうか、日本人にして見れば、恩を知らないにも程があると言うものでしょうが、日本からの恩義を元々否定しているから、こう 言う事態になったのでしょう。
 しかし、過去は兎も角、是から仲良くして行くつもりが少しでも有るのなら、国を挙げての慶事なんですから、形式的にでも祝意位表するのが大人と言うモノ でしょう、日本は当然、周辺国も呆れて見ていると思います、まぁ、非常識も其処まで極まると、唯、「ああ亦、朝鮮人の非常識ですか」という、自身の受け取 りが自然に感じて、特にナンの怒りも起りませんがね。


13645.マスゴミのアホさ加減     
名前:ナポレオン・ソロ    日付:9月8日(金) 7時21分
 新聞協会が、自ら反国家的傾向に有ることを証明した、と言って良いでしょ う、嘗ては、活字離れから新聞離れが起きていたと思うのですが、こういう反国家=反国民(市民ではなさそう、W)的傾向に嫌気を感じて起こる新聞離れも加 算されそうですね、この賞自体、傍観している国民には何の意味もない、つまり、ニュースの価値もないと思うのですが。

 私は新聞自体、報道媒体として機能せねば意味がないと思っていますので、「読み物」に堕している朝日や毎日、この頃は読売も日経も読む気がしません、購 読は勿論、通勤電車で目の前に広げられても、無遠慮に対するモノとは別の不快感を催すダケの記事が多いので、わざわざ買って読むこともありません、以前、 地方紙を取っていましたが、中身がだんだん酷くなるので止めました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。