私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

反日韓国大統領に対しては嫌韓総理でなければ

2012年12月01日 23時08分58秒 | 政治

竹島問題、年内提訴見送りへ…関係改善の兆しで

   政府は、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を来年以降に先送りする方針を固めた。

 単独提訴の判断は、16日の衆院選後に発足する次期政権に委ねられる方向だ。

 外務省幹部は「(単独提訴の)方針を取り下げたわけではないが、竹島に関係した韓国側の動きがなければ、すぐにということはない」と述べた。日本政府は8月10日の李明博(イミョンバク)大統領の竹島上陸を受け、日韓両国によるICJへの共同付託を提案したが、韓国政府から拒否されたため、年内に単独提訴する方針で準備を進めていた。

 11月に入り提訴の準備はほぼ整ったが、日韓間では11月下旬以降、外務次官級の経済協議や両国財務相による日韓財務対話が相次いで開かれるなど、関係改善を目指す動きが出始めていた。12月19日には韓国大統領選も控えており、韓国新政権の外交姿勢を見極める必要があるとの方針に軌道修正した模様だ。

(2012年12月1日14時44分 読売新聞)


(引用終了)


 近くにあるシティーモールと言われている郊外型大型複合商業施設の中に旅行会社があり、国内や海外ツアーのパンフレットが店の前に置かれていたので、支那や韓国行きのツアーがあるか探したところ、すぐに見つからず、ようやく隅の方にあるのを見つけたが、支那韓国とも各1件しかなく、それとは対照的に東南アジア方面が多かった気がする。

 支那や韓国に渡航する方が激減しているとなれば、旅行会社としてもツアーを企画しても参加を希望する方は少ないであろうと判断するのは当然で、支那や韓国はいずれ反日国であり、日本人と分かれば何をされるか分からず、既に被害者も出ていることから渡航先として良い訳はなく、嫌な思いをするだけだとなれば避けるのは当然であろう。

 反日暴動が起きた支那へ渡航する方が激減しているのは当然だとしても、韓国も同様に激減しているのは、李明博 (イミョンバク)大統領の日本固有の領土である竹島への不法上陸や、野田総理の親書を受け取りを拒否したことなどが理由に上げられるが、最大の理由は天皇陛下に対する侮辱発言だと思っている。

 天皇陛下を侮辱したとなれば日本国民として絶対容認出来ないことであり、謝罪を要求するのは当然なのだが、今まで日本に頭を下げたことはない韓国とすれば、謝罪はありえないと思って良いであろうから、韓国にカネを落とさないためにも渡航は避けるべきで、これは民間レベルの経済制裁と言っても良いであろう。

 報道によれば、政府は島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を来年以降に先送りする方針を固めたとのことで、その理由として、11月下旬以降、外務次官級の経済協議や両国財務相による日韓財務対話が相次いで開かれるなど、関係改善を目指す動きが出始めていたからだそうである。

 日本国民の認識として韓国が日本との関係改善に動き出しているとは思っておらず、それは天皇陛下に対しての正式な謝罪もないからであり、にも関わらず、単独提訴を先送りするとした民主党政府とすれば衆院選を前にして、民団からの選挙協力を得たいがため、韓国との関係をこれ以上悪化させたくないからではなかろうか。

 韓国は相手が日本ならば何をしても良いと思っている反日国家で、日本との友好など考えてもいないとなれば、日本とすれば嫌韓で対抗するしかなく、だから反日韓国大統領に対しては嫌韓総理でなければ国益を守ることは出来ないのである。民主党には期待出来ないので、自民党政権になったら単独提訴して欲しいもので、領土や国家国民の生命財産を守ることは政治の最大の使命であり、それを放棄するような政党は政権を担う資格はない。
(2012/12/01)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本人J)
2012-12-02 09:47:25
安倍さんが、次のような発言をして下さったようですよ!

(引用)

【慰安婦:安倍・自民党総裁「強制動員はでっち上げ】:

日本の次期首相の座に就くことが有力視されている自民党の安倍晋三総裁が先月30日、日本記者クラブの主催で行われた党首討論会で 「日本軍による慰安婦の強制動員はでっち上げだ」と改めて主張した。
安倍総裁は「詐話師が書いた(慰安婦の強制動員に関する)本について 日本メディアが報道したことで、強制動員が事実であるかのように広まってしまった。 強制動員を証明する証拠がないということは(2006-07年の) 安倍内閣の下で閣議により議決されたが、これが国内外に十分に伝わらなかった」と主張した。 その上で安倍総裁は「日本メディアは事実をそのまま報じるべきだ」と述べた。 安倍総裁はまた、日本政府が1993年、 従軍慰安婦の強制動員を認め謝罪した「河野談話」についても 「閣議での決議を経ていない」という点を強調した。 安倍総裁は首相在任中の2007年、 従軍慰安婦の強制動員をめぐる国会議員の質問に対し 「政府が発見した資料では、 軍や官憲が強制連行を直接指示する内容の記述は見付からなかった」と答弁した。
一方、安倍総裁はA級戦犯が合祀された靖国神社への参拝をめぐり 「首相在任中に参拝しなかったことは本当に後悔している」と主張している。

(引用終わり)

マスゴミや在日、朝鮮半島がやかましい中、よくぞここまではっきり真実を言って下さいました。素晴らしいです。日本再興のリーダーはこの力強い安倍さんを置いてないことを再確認いたしました。

日本には各方面に工作員や通名使用の「なりすまし」やが潜入していて、韓国を持ち上げ、日本を貶めることに専念していますが、いくら多く見てもそれは20%程度。
そのほとんどが闇勢力。暴力団、売春、凶悪、ヤミ金、パチンコ、凶悪犯罪の多くは朝鮮系によるもの。生活保護を受けながら朝からパチンコ通い。日本に感謝し忠誠を誓うならともかく、嘘と捏造に固められた反日史観を固く信じ、超反日的。全てが嘘と捏造で固められ、真実と向き合うことができない民族です。
日本人はこういう朝鮮、朝鮮人を非常に軽蔑しています。大嫌いです。
朝鮮と朝鮮人に対しす毅然とした態度は、日本を壊滅させたい20%の連中はともかく、純粋な日本人は猛烈に賛同、支持します。
腐敗まみれの政府に対する批判を反日世論を盛り上げることでかわそうとする理不尽な中国や韓国には80%の日本人は激しい嫌悪感を抱いています。
安倍さんの正論で中国や韓国がまた燃え上がるかも知れませんが、それは安倍・自民党への強い追い風、中国や韓国に気兼ねばかりする政党には強い逆風になる筈です。
大国日本には安倍さんのような力強いリーダーが必要です。それにしても体力が回復されてからの安倍さんは本当に力強いです。私達の応援も背に感じておられるのでしょう。
返信する
Unknown (反日朝鮮許せない)
2012-12-02 12:47:49
今でも日本の領土を侵略している南朝鮮は許せません。
返信する
Unknown (御園の尚三郎)
2012-12-03 17:33:56
レス違いで申し訳ありません。
ちょっと面白いサイトを見つけたので・・・・
そのうちに大量動員がかけられて、逆転するかもしれないので、
今の内に見ておいて下さい。

Q1 「原発推進に賛成ですか?」
http://www.pre-sousenkyo.com/

18711人 YES!「賛成です。」
7540人 NO!「反対です。」

12月3日 17:30現在



返信する
Unknown (日本人J)
2012-12-03 19:31:42
【慰安婦:安倍・自民党総裁「強制動員はでっち上げ】:
安倍さんがこういうことを言っても、韓国やマスゴミはやけに大人しいですね。拍子抜けです。
要は言うべきことはしっかり言うということが大切ということですね。
韓国がまたキチガイじみた反日暴動でもやってくれれば、安倍・自民党には強力な追い風、民主党や民主党派生政党には逆風となるのですが…。
次は「在日特権は日本人に対する重大な逆差別であり、在日による凶悪犯罪を助長するようなものなので、見直す必要あり」と言って欲しいものです。韓国人による犯罪率の具体的データなども出して。それを言ってくれたら圧倒的支持が集まるに違いありません。
そもそも「在日特権」の前提になっている「強制連行されてきた」なんていうのは朝鮮人の盲言であり、それに関しては外務省もきちんとした発表をしています。
返信する
Unknown (春日部の父親)
2012-12-04 00:33:54
毎度お邪魔致します。
 日本人J様の投稿は今後の日本の方向に関して明るい展望を与えてくれる、大変に素晴らしい情報だと思います。安倍晋三氏にもどうか体調に留意され、今度は初志貫徹を是非貫いて、圧勝確実の選挙直後の翌日の12月17日の朝にでも靖国に参拝して頂きたいと痛切に感じています。安倍氏の祖父の岸信介氏はA級戦犯の判決を一方的に受けながら、首相になった時にシナは全く抗議をしていないなど、始めから奴らのイチャモンは理論が破たんしているのです。
 御園の尚三郎様の情報も大変に興味深く拝見いたしました。貴殿ご紹介のサイトを除いたのは本日12月3日午後11時頃ですが既にその「ネットでプレ総選挙」とやらの「原発推進に賛成ですか?」のサイトは早くも閉鎖されておりました。まあ、原発廃止の悪影響も代替エネルギーの検討もろくすっぽ行っていないサヨクですから、理念も信念も無い、ひたすら日本の国力を貶める卑劣な集団の魂胆をネット社会は見抜いていると確信しています。そう言えば2004年にイラクへの自衛隊派遣の時期にイラクに乗り込みボランティアの高遠菜穂子氏他が自衛隊撤退を要求する現地勢力に拘束された事件がありました。当時も自衛隊批判に血眼の朝日新聞が「高遠さん解放の為にも自衛隊は撤退すべきと思いませんか?」とかの趣旨のアンケートをネットに呼びかけましたが、朝日の思惑が見事に外れ、9割以上の圧倒的大多数の「撤退すべきと思わない」の回答が集中して炎上し、数時間でその投稿ページが閉鎖された一件を思い返します。理念のない集団の魂胆などこの程度と喝破したいものです。
 私はシナには長い期間かかわり、それなりの感情を持つ人間であります。韓国の事は勉強不足でそれ程の見識はありませんが、北朝鮮の懐柔工作に見事にはまってしまっている現状には少し憐れみを感じています。最近朝鮮戦争の史実を少しずつ勉強していますが、「保導連盟事件」や「漢江人道橋爆破事件」や「303高地の虐殺」や「国民防衛事件」等の資料を読んでいるうちに余りの残虐さに気分が悪くなる思いでした。これらの事件では多くの韓国の一般市民が裁判も無しに処刑された苛烈な歴史でしたが、これらの暗い歴史をひた隠しにしてひたすら反日教育にひた走る朝鮮民族の民度には失望を通り越して憐れみを感じてしまうところです。ましてや、北朝鮮はこれらの史実を材料にしながらも「反北」より「反日」をあおって韓国を懐柔しようという作戦を50年以上朝から晩まで考え抜いているわけです。自らの存続の為にあらゆる作戦を熟慮するのは当然ですが、その作戦に見事にひっかかる情けない韓国にため息が出るばかりです。朝鮮戦争では300万人以上の韓国人が死亡したと言われてはいますが真実の敵である北朝鮮の懐柔工作に見事に引っかかっているようでは、韓国との国交そのものを断絶するのもやむを得ないと感じています。
 12月5日の不在者投票を終えて、今週木曜日から私は2週間仕事で北京に出張しますが、このサイトご集合の皆様のように、正しい愛国心をお持ちの日本人が存在する限り、絶対に日本は大丈夫であると確信しています。民主壊滅の朗報を海の向こうで是非聞きたいと思います。来年は良い年にしたいですね。
 


返信する
Unknown (春日部の父親)
2012-12-04 00:38:38
誤植がございました。小職が先ほど投稿した「御園の尚三郎様の情報も大変に興味深く拝見いたしました。貴殿ご紹介のサイトを除いたのは本日12月3日午後11時頃ですが・・・」のくだりの「除いた」は「覗いた」の間違いでした。大変に失礼いたしました。お詫びして訂正いたします。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2012-12-04 21:26:27
>日本人Jさん

コメントありがとうございます。朝日新聞は誤報や捏造した報道をしても、誤りを認める時と認めない時がありますが、訂正には応じないようです。慰安婦の件も同じでしょう。

日本の元凶は朝日などの偏向マスコミと在日朝鮮人であり、日本のために何の役にも立たない存在だからです。

いままで日本は支那韓国に恫喝され、うろたえてきました。だから日本は強くなり、支那韓国が嫌がることなら何でもすべきです。偏向マスコミや支那韓国
に褒められるような政治家ではダメなのです。偏向マスコミを公然と批判する安倍氏に期待したいと思っています。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2012-12-04 22:07:52
>春日部の父親さん

コメントありがとうございます。原発廃止を掲げる政党は多いようですが、電力不足になるのは確実なのに、それを補う代替エネルギーに関しては何も言っていないのでは原発廃止は政策とは言い難いと思っています。

原発廃止を掲げる未来の党が原発に賛成か反対にアンケートを募集したところ賛成が多数となったことからサイトを閉鎖したようですね。自分らに取って都合悪いことを隠すのは民主党だけだと思っていたら、そうではなかったようです。元民主党の吹き溜まりみたいな党ですから予想の範囲ですね。

韓国は朝鮮戦争で大きな被害を被ったとなれば北朝鮮を憎む訳ですが、なぜか戦争した覚えがない日本をいつまでも恨んでいるのは理解しがたいものです。

いよいよ選挙戦が始まりましたが、良い正月を迎えたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。