私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

民主党が人材不足だとしても、岡崎トミ子はないだろう

2010年09月19日 22時40分44秒 | 売国奴・反日日本人

仰天人事、岡崎国家公安委員長 反日デモに参加、在日朝鮮人から献金…

2010.9.18 01:35

  菅改造内閣のサプライズ人事といえば、警察の「総目付」役である国家公安委員長に、岡崎トミ子参院議員が就任したことだ。首相経験者の一人は「仰天した」というが、岡崎氏の過去の“特異な”言動を振り返るとそれも納得できる。

 岡崎氏は通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加し、韓国人と一緒に大使館に向かってこぶしを振り上げた。このデモに日本の国会議員が加わったのは初めてだった。

 岡崎氏は当時、「反日デモではなく、日本政府に謝罪と補償を求めるデモだ」と釈明したが、現場では日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。このときは、民主党の役職停止処分となっている。

 16年3月には、女性国会議員のメールマガジンで、こんな独特の見解も表明している。

「外国人犯罪が増えているというが、日本人が犯した場合には立件もされないような軽微な犯罪が多い」

 同年4月には、岡崎氏の政治団体が13年に、外国人からの寄付を禁止した政治資金規正法に違反し、北朝鮮籍で朝鮮学校理事長の男性と、韓国籍のパチンコ店経営者からそれぞれ2万円ずつ寄付を受け取っていたことも発覚した。

 岡崎氏は当時、この理事長とは、朝鮮学校の運動会に出席するなどで「日ごろから懇意にしていた」と説明した。パチンコ店経営者からの寄付は、産経新聞の指摘を受けるまで「違法と気付かなかった」としたが、こんな国家公安委員長で本当に大丈夫?(阿比留瑠比)
(産経新聞)   

(引用終了)



 日本国籍を持ちながら、日本を貶め、もっと悪いことをしているのではとして過去を暴くだけでなく、歴史を裁くことに生きがいを感じ、さらに日本に愛着がないどころか、日本人に生まれたことを恥だと思っているのがいわゆる反日日本人であって、私から言わせれば一種の病気のようなものだと思っており、また、残念ながら治療手段もなく治癒不可能なことからして可哀想な人間だとの認識を持っている。  

 日本人でありながら日本の悪口を言うことは、自分の先祖の悪口を言うようなものであり、そのような悪魔の思想を持っているようでは変人だとして、相手にされないものだが、日本で相手にされなくとも支那、韓国、北朝鮮の特亜三国から勇気ある日本人だとしてもてはやされているようである。だが、表面的にはもてはやされていたとしても、腹の中では笑っているのであり、それは特亜三国で、自国に不満を持ちながらも貶めるようなまねをする国民はいないからであって、であるから、反日を国是とする特亜三国からすれば、反日日本人とは、一緒になって日本の悪口を言ってくれる都合の良い仲間だと思っているかも知れない。  

 日本で相手にされなくなった反日日本人が良く行く国は韓国であり、明けても暮れても日本の悪口を言っている韓国に行けば、気分も爽やかになるからであろうが、それほど日本が嫌いであれば、日本国籍を離脱し、日系韓国人にでもなれば良いのに、日本国籍を持ったまま日本の悪口を言い続けているから驚きである。  

 政治家の中でも反日日本人と言える者がおり、日本が嫌いとなれば、日本と日本人のために政治をやることはないだろうから、そのような悪魔の思想を持つようになり、それを正しいことだ確信しているのであれば、少なくとも政治家として不適格だと自ら認識して、政治家を辞めて、反日運動に専念すべきあって、そのような思想を持ったまま政治を行って良いことなど何一つないであろう。  

 報道によれば、菅改造内閣で、国家公安委員長に、岡崎トミ子参院議員が就任したそうであり、千葉景子法相が去って、ホッとしていたのに、輪を掛けたようにヤバイのが入閣したことになり、何かの冗談ではなく、本当だと言うのだから唖然としてしまう。政治家としても不適格なのに、よりによって、反日日本人を治安のトップさせるとは、菅総理の神経を疑いたくなるし、千葉法相の問題で、民主党が批判された教訓を学んでいないようだ。  

 岡崎氏が、平成15年2月、国会をサボってソウルの日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことは良く知られており、岡崎氏は当時、「反日デモではなく、日本政府に謝罪と補償を求めるデモだ」と釈明したそうである。  

 「日本政府に謝罪と補償を求めるデモ」が反日デモでないとなれば、岡崎氏の考えている反日デモとはどのようなものか教えて欲しいものであり、日本国民からすれば支那や韓国などで日本政府に謝罪と補償を求めるデモが行われれば、すべて反日デモであるとの認識を持っており、そうではないと思うのは岡崎氏のような反日日本人だけであろう。  

 菅総理が敢えて岡崎氏を国家公安委員長にしたのは、当然ながら野党から集中的に批判されることが分かっているからであって、そうなれば菅総理に対する追及は甘くなりがちとなるであろうから、それが目的であって、その他の理由は思い浮かばない。  

 岡崎氏を国家公安委員長となれば、韓国北朝鮮に優しいことから、機密が漏れることが予想されるし、特に朝鮮総連の動向に関して、公安当局が収集した情報が漏れることになれば、わが国の治安に大きな影響を与えることになり、また情報収集能力が知られることになるだろう。  

 国会議員が国会をサボって反日デモに参加して批判され、そして、その国会議員が恥もなく、国家公安委員長に就任したとなれば、日本は自国に忠誠心をない者を閣僚に選任するのかと世界から笑われたも同然で、民主党政権となって日本はおかしくなってしまったが、民主党がいくら人材不足だとしても、岡崎トミ子はないだろう。
(2010/09/19)   

写真:韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加した岡崎トミ子


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abusan)
2010-09-20 07:12:29
お久しぶりですm(__)m

千葉景子の時よりも更にトンでも人事でした
ので何時取り上げられるかと思いましたが
やはり取り上げられましたな。

一言で言えば菅直人の本性が現れたな!
と言う感じです(ー_ーメ)

一日も早く粉砕しなければなりません。
マトモにコメントするのも面倒なので
手抜きですが(^◇^;) > 反日トミ子
返信する
Unknown (tatu99)
2010-09-20 09:03:13
おはようございます。
どうにもこうにも開いた口が塞がらないインチキ人事です、犯罪者犯罪予備軍のお友達であり本人もそうである毒婦を国家公安委員長にとはまさに世も末です。
奸本人もシンガンス支援者つまり犯罪同調者だから類は類を呼ぶ・選ぶといったらそれっきり当然かもしれません。
返信する
Unknown (ビッグフット)
2010-09-20 09:53:29
世も末ですね…やっと千葉景子が去ったと思ったら、これですから。千葉、岡崎に限ったことではないのですが、人間生き方が顔に出ると最近つくづく感じます。到底人生の先輩などと尊敬できる人間ではありません。私は日本が大好きで、日本人に生まれたことを誇りに思います。日本人が日本を貶めることをして何が楽しいのでしょうか?これが政治家なんですから…世も末と嘆く毎日です。しかし、世の中の事を知らない知ろうとしないことこそ愚かな事だと思い、偏見マスコミに毒されている身近な人々に真実を伝えています。細々とですが…
返信する
Unknown (辟易男)
2010-09-20 09:57:00
おはようございます。
今回の菅改造内閣の人事は酷いですな。
岡崎も酷いですが、環境大臣に解放同盟がバックの
議員が就任とかもうやりたい放題です。
今回の人事は仙石官房長官が噛んでいるという噂が
ありますが、ブログでも指摘していますが、菅総理の
追及をかわす為の目くらましの人事ではないかという指摘は間違っていないと思います。
しかし、それにしてもこれだけの野党に追及してくださいと言わんばかりの人事、何かありそうですね。
追及されても、確実に反論できる材料でももってるんでしょうか?いずれにしろ、国会での追及は確実なので、楽しみではあるのですが。
返信する
Unknown (春日部の父親)
2010-09-20 16:37:06
毎度お邪魔致します。新内閣の顔ぶれを見ていると余りの酷さにため息が出て参ります。わずかに対中国強硬派の前原外相に少しだけ期待していますが、どうせ国会運営で行き詰まる事は目に見えていますので早期の解散を願うのみです。さて、シナの強硬な恫喝は予想通りで閣僚の交流停止に踏み切ったようですが大変素晴らしい流れだと思います。私は戦前尖閣諸島には日本人も住んでいて鰹節工場の写真も見た事はありましたが、所有者はまだ埼玉県に在住し、日本政府が借り受け賃料を支払い続けていた事を今回初めて知りました。例によってマスコミは報道しませんが中国の醜態を世界中にさらす絶好の機会です。早く武力挑発して日本全国の世論を硬化させ親中政権を打ち倒すまで頑張りたいです。
返信する
Unknown (金沢市25歳)
2010-09-20 19:46:09
岡崎トミ子が国家公安委員長 兼 消費者・少子化相。
私もこれはないだろうと思いましたが、調べてみると岡崎トミ子は民主党の結成当時から中心的に関わっており、過去に党副代表に就任している等、民主党でも重要な人物のようです。
やはり民主党はサヨクゾンビの巣だったのですね。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2010-09-20 22:33:48
>abusanさん

千葉景子も驚きましたが、もっと驚いたのが岡崎トミ子で、これでは追及されるために閣僚になったようなものですね。本来ならば恥ずかしくて表舞台に出て来られる方ではないのに、反日日本人には恥という概念がないのでしょう。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2010-09-20 22:48:33
>tatu99さん

コメントありがとうございます。岡崎トミ子を国家公安委員長にと言えば冗談にしか聞こえませんが、本当に就任させたとなれば、菅総理の見識を疑いますが、そうは言っても、菅総理自身も拉致実行犯人の釈放に協力していますので、岡崎トミ子の仲間として優遇したのでしょう。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2010-09-20 23:06:56
>ビッグフットさん

コメントありがとうございます。人相とは良く言ったもので、ある程度の年齢になれば、今までの生き方が顔に出てくる訳で、温厚な顔をしたヤクザなどいないのと同じで、千葉、岡崎のように反日が生きがいのような人生を歩んでいたら、あのような顔になってしまうでしょう。確かに尊敬出来るような方ではありませんね。

反日日本人が日本を貶めて何がしたいのか分かりませんし、そうすることで何を得ようとしているのでしょうかね。まして政治家となれば、日本が良くなるために働かないと公言しているようなもので、それでも日本国民が納めた税金から歳費を貰っているのですから、話になりません。

多くのマスコミは偏向しているし、真実を伝えていないことをまず認識し、マスコミ以外から得られる情報を自分から探しに行って判断することが、良識を持った国民の責務と言えるでしょう。
返信する
Unknown (forest(管理人))
2010-09-20 23:23:08
>辟易男さん

コメントありがとうございます。民主党には、まともな方はいないのかと言われるような閣僚人事ですが、解放同盟はむろんのこと、日教祖や極左などから支持を得ているような者がまともである筈はなく、政治家として不適格だと言えます。

岡崎トミ子は過去の反日行動を追及されることは間違いなく、国家公安委員長になる資格があるのかと言われるでしょうから、どのような弁明をするのか楽しみでもあります。

まさに追及されるために国家公安委員長になったようなもので、菅総理は岡崎トミ子がおたおたしているのを横目で見ながら、自分に対する追及をかわすための人事だったとして、ほくそ笑むことでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。