きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

OSK日本歌劇団ミニ・レビューショー(トークショー付き)(上野の森バレエホリデイ)

2022年04月29日 | 宝塚・劇団四季以外の舞台(落語含む)


「PRECIOUS STONES」の特別編集版とのこと。
出演は 登堂 結斗、琴海 沙羅、蘭 ちさと、瀧登 有真、花 うらら。
(敬称略)


私のC列はなんと最前列!
ひゃー!
真ん中の登堂さんはイケメンで小顔で脚長!
瀧登さんはエネルギッシュなダンス!
娘役の歌担当は琴海さんでいいのかな。
美しい歌声。
蘭さん、花さんも素敵でした。
娘役の迫力のあるダンス、大好きです!

前半はロック&ポップス的、
後半はラテン&クラシカルな燕尾とドレス。
短時間ながらみっちり魅力が詰まったレビューでした。
〆はもちろんパラソル付きで「桜咲く国」でした。
すごく楽しかった!

今年の「春のおどり」の東京公演はどうしても都合がつかなかったんだけど、
補給できて良かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8バレエ団ダンサーズトーク... | トップ | 「ロミオとジュリエット」沖... »

コメントを投稿