きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

第17回「落語三銃師」

2023年12月29日 | 宝塚・劇団四季以外の舞台(落語含む)




2023年の遊びを書き出していたら落語が少なかったので
慌ててこちらのチケットが取れました。
落語は三銃師で始まって三銃師で終わりました。

白鳥、彦いちは新作、白酒は古典。
前座は無く、オープニングトークと公演報告会は3人で。

トーク内容は、いろいろアレなので内緒で。
あ、白酒は師匠が人間に国宝になった話とか。
白鳥が鈴本でトリだったとか大丈夫かな。
某新聞社の、、、いや、やめておこう。

3人とも話の切れがやっぱり良くて、好き。
白酒はあのビジュアルなのに
3人のトークではビシビシ切り捨てていくのが
なんといの、ギャップ萌え?違うか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カサンドラ・クロス」(午... | トップ | 12/30 »

コメントを投稿