きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「羽海野チカ原画展~ハチミツとライオン~」@大丸京都店

2013年08月16日 | 漫画・小説・雑誌


タイミング良く原画展の期間に京都に行くことになりましたので
大丸開店と同時に入場しました。

 ●2011年東京で開催されたときの感想は → こちら 

夏休みとはいえ、平日の朝一番はとても空いていて
原画一点を独り占めできます。
好きな絵を存分に堪能できました。

東京開催時より2年たっていますので
新しい作品の展示もありました。

羽海野さんの黒歴史とかも見ちゃいましたよ!

今回のお目当てはグッズ。
念願のウミノクマが買えた!

ポストカードとかも、じっくり見て、吟味して、お財布と相談して
買うことができました。
幸せでした。
複製原画も欲しかったけど飾る場所がないからね。
我慢しましたよ。

ハチクロ、一気読みしようかな-。


大丸では、鷹の爪団とのコラボをやっているみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり京都 | トップ | 「バレエ・マンガ ~永遠な... »

コメントを投稿