きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

すけきよみち@ディズニーシー

2015年12月15日 | 旅行(お散歩・遠征含む)
すけきよみち、ユニット結成10周年です!
記念にディズニーシーで撮影会をしてきました。

入口




火山


ゆきだるま


シェリーメイ発見!


ダッフィーのショーを見る



シェリーメイ誕生秘話らしいけど、
ミッキーに友情以上の感情を持ち始めたダッフィー、
それに危機感を覚えたミニーが
ダッフィーに女をあてがう話にしか見えない。

リス発見!


南米エリアのツリー


アラビアン地域


アブー!

ジャファーのお付きのキャストは「ジャファー様」と言っていた。

アメリカの船


クマと


コロンビア号の前のショー

なぜアスパラ?

ジェラ吉の絵と


パンもミッキー


ショースケジュールに記載されているショーは全部行った。
亀のトークが面白かった。
アリエルのショーは人員削減。
「ダヴィンチ・チャレンジ」が楽しくて
2回も挑戦しちゃった。
狭いエリアを同じような地図を持って
ウロウロする人がたくさんの光景は
むかしのナンジャみたいだったよ!

いずれまた、2人で撮影会をします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新源氏物語/Melodia -熱... | トップ | 「東京バレエ団全国縦断公演2... »

コメントを投稿