きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

TOHO無料パス期間に見た作品

2014年01月20日 | 映画
今回は17作品見ました。
時間的にはもう少し行けたんだけど
見たい作品がそれほど無かったのよね-。


「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」
「鑑定士と顔のない依頼人」
「かぐや姫の物語」
「ウォーキング with ダイナソー」
「ゼロ・グラビティ」
「キャプテン・フィリップス」
「麦子さんと」
「武士の献立」
「永遠の0」
「危険な関係」
「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」
「大脱出」
「ジャッジ!」
「ハンガー・ゲーム2」
「黒執事」
「トリック劇場版 ラストステージ」
「エンダーのゲーム」


「無料だから見た」中で良かったのは
「麦子さんと」だな。
みんな不器用だけど
誰もが器用になれるはずもない。
じんわりとした暖かい作品でした。

「ハンガーゲーム2」は
前作も無料期間に見て
こちらも無料ならいいか、のノリで。
都市部の光景は好きなんだよね。

「ジャッジ!」はそこそこ楽しいけど
「邦画ってさ・・・」のイメージそのままだったな。
邦画って、役者の組み合わせに寄りかかる部分が大きいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エンダーのゲーム」 | トップ | 熱川・下田(1)出発! »

コメントを投稿