きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ダンボ」

2019年03月30日 | 映画


可愛かった!
ティム・バートンだけど、
かなりアニメに寄せて来た。
動物は喋らないので
アニメ版のキャラがみんな出るわけじゃないけど、
「実写なら無いだろうな」と思っていた
ピンクの象の場面があってすごく嬉しかった。

ピエロ化粧のダンボも可愛かったよ。
ラストもほのぼのでした。

ダンボのぬいぐるみが欲しくなったよー!
危険よー!

エヴァ・グリーンは脱いで無いけど、
練習着姿がかなりエロかった。
厚化粧からナチュラル風メイクまで
綺麗に撮ってもらってる。
ティム・バートンの新しいミューズなのかな。
彼女なら美女枠は納得ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSK日本歌劇団「レビュー春の... | トップ | 3/31めも »

コメントを投稿