きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

ダブデカAN

2020年01月11日 | TV番組など(配信含む)




昨年10月12日に予定されていた
ダブデカANイッキミですが、台風のため中止。
私と友人は13日に大切なイベントがあったので
パスしていたのですが
今回は行ける日でした。
行ってきました!!!

まずはキャストトークから。
どちらかというと天﨑さんが仕切りかな。
二人とも良いお声〜
いままでのイベント振り返りから、お楽しみ抽選会。
B列が多く当たっていました。

本編。
タイムスケジュール。


マモル君、可愛いようっ!
バンブーマンは下から2番目のくせに生意気。
最後をSFで畳むのはやっぱり納得できない。
ダグがなー、好みのストライクなんだよなー。
もっと刑事物ならなー。
お薬のあたりをもっと描き込んでくれたらなあ。
目のアレは埋め込み式ならなー。
コートはなんで必要か、そもそもどんな機能か、
もっともっと、本編の中で知りたかったなあ。
惜しいなー。
彼も右手人差し指&中指でこめかみトントンするのよねー。
うひひ。

時間が出来たらバンチャで温泉回を見よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11めも | トップ | 「ティーンスピリット」 »

コメントを投稿