きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

瀬戸 かずや ディナーショー「Gracias!!」(配信)※めも

2021年05月15日 | 宝塚(花組)


<構成・演出>
藤井 大介

<出演者>
(花組)瀬戸 かずや
冴月 瑠那、和海 しょう、優波 慧、飛龍 つかさ


【めも】
あきらーーっ!!

次郎吉の歌があまりにサイトーだ。

あきらー

宝塚ニューサウンズの皆さーん

舞夢のアイガッチャ
次郎吉のプロローグ
メンバー紹介、曲紹介などのMC。
次郎吉の歌詞はサイトーの許可のもと
ダイスケが一部書き換え。

マミちゃんの退団公演で被弾し宝塚へ。
原点の曲。情熱の翼。
(多分。歌詞を間違えた。)
スペイン語の歌詞は無し。
ヌメハメハー!とかは無し。

4人で。

宝塚グローリー。
舞夢かな?
エンターザレビュー。

あきらIN。
英語の曲。
エキサイター。
サブリナ?
コンガ。
夢幻。

MC。
皆さんの宝塚の原点。
冴月さん。月組風共。
和海さん。月組LUNA。
(あきらはバラキシからなので生で見てないって)
優波さん。花組ファントム。
(ふじPが舞台稽古で裸ネクタイ状態)
飛龍さん。花組VIVA。

オーシャンズ、チャンス。

オーシャンズのフランクの歌かな。

和海さんとMC。
田渕先生、アウグストゥスは300みたいな髪型で。

ニューウェーブの曲。
ダンスタイム

冴月さんとMC。
ニューウェーブの思い出など。

「瀬戸さんの特技はオムライス作り。」
あきらは卵を片手で割れる。
和風オムライスが美味い。
バイト先のレシピを奪った。
醤油ベースのご飯。
あきらはルナちゃんのチーズケーキが好き。

次はリンカーンの曲。
轟さんとの共演の思い出。
「この世にリンカーンっているんだな」
歌は、我が祖国、だっけ?

蘭凌王かな?
邪馬壹。(全員スーツで)
?権力がどうとか。メサイア?
ミーマイ。

MC。優波さんと。
隠れミッ、、、
隠れフッーフン

台湾公演の話。
台湾公演、初日は台風。

ポーから、時の旅人。
和海さんと優波さんかな?

飛龍さんのマスカレードの台詞。
「ここ、宝塚ホテルを示していた!」
あきら、ラメ入り黒燕尾服。

二人でマスカレードの話。

マスカレードホテルより、メタモルフォーゼ。

アインシュタインの曲。

冬星さん!

最後の曲は、マイウェイ。
ちょいアップテンポ。

4人も黒燕尾。

アンコール。
白燕尾服。
オリジナル曲。
宝塚に出会って幸せだった的な曲。
曲タイトルは「グラシアス」かな?
作曲は青木先生。

あきらー!

4人からの挨拶。

手を振ってるよー!


あきらのスペシャルライブ、すごく楽しかった!
ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「るろうに剣心 最終章 The F... | トップ | サンファン3期 7話めも。 »

コメントを投稿