きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「The Sketch of PALM The Movie」

2009年10月28日 | 漫画・小説・雑誌
「The Sketch of PALM The Movie」が来ました。



パーム(「あるはずのない海」)にアニメ化の話があった際の
獣木さんのスケッチ集です。
さまざまな事情でお蔵入りになったアニメ化ですが
実際に作られていたら
ジェイクの声は誰になったのかなあ。
1990年っていうと・・・誰・・・?

スケッチは話に沿って収録されています。
アンディが空港で顔を上げたところ
(ホントに瞳が青だ!のところね)で終わっているので
続きはまた出るのかな?

スケッチ集と言うだけあって
細かい線は入っていませんが
逆にいうと、「こういうデッサンなんだー」ってのがわかって
なかなか面白いです。

一般書店では手に入らないと思うので
興味がある人は「BIG CAT」に行ってみてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「紫吹淳 九つの物語 Vol.1 ... | トップ | どうぶつの森の新住人 »

コメントを投稿