きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「超高速!参勤交代」

2014年06月21日 | 映画
面白かった!
登場人物の描き分けもわかりやすいし、
話もサクサク進む。

もう少し悪役に報いがあったり、
上様が反省するなりの勧善懲悪の方がスッキリするけど
そこまで求めちゃダメか。

佐々木蔵之介は和服の着こなしがいいね。
良い人・天然と、筋を通すキリッとのバランスがすごく良かった。

深キョンの顔が細かった。

伊原さんの忍者がカッコよかった。
アクションだけでなく、
銭の重さがわかるあたりが泣けた。
コメディ担当の面々もつつがなく。

殿の妹が美海ちゃんで、
よく通る声が美しくも可愛らしい。
大きい画面で見ても綺麗だった。
若いからお肌の張りがイイわ。


菊千代様も可愛かったよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「300 <スリーハンドレッド> ... | トップ | 「伝説巨神イデオン接触篇」... »

コメントを投稿