きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「2019年HERO'S BEER GARDEN(ヒーローズ ビアガーデン)in アニON STATION」(5回目、6回目)

2019年08月17日 | タイバニ
最近のハーネスの昼ライブは14時半開演が多かったから
今日もそうだと思い込んで、
17時前終演なら余裕よね、と、
こちらの18時半の回を申しこんだ後に
ライブは16時半開演なのを確認しまして
慌てて20時半の回も押さえました。

そんなわけで、19時半ギリギリに入店。
とりあえず乾杯!

間に合って良かった。

すぐにヒーロージャンケンの時間です。
特別映像はバディ。
ひゃっほーーーい!











キュー出しは
「いきますよ」
「おじさん」
だったかな。


そして、20時半の回。
今日はうっふんちゃんを連れてきました。






ごはんとかとか。





魔方陣からの宴!

特別映像はキッドちゃん。







キュー出しはみんなで
「サアッッーーーー!」


とても楽しかった!
次は2期放映決定時あたりかな。

See ya!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪「CHAMBER OF RAVEN」 | トップ | 「トム・オブ・フィンランド」 »

コメントを投稿