きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」

2020年02月01日 | 映画
面白かった。
トリック部分はやや弱いけど、
この展開なら、まあ、いいかね。

私は英語はわからないけど、
ダニエル・クレイグの単語を明瞭に発声する台詞回しは、
探偵はこうじゃなくっちゃね、って思うよ。

出演者の顔ぶれで犯人はバレバレだけど
個性豊かなキャラを個性豊かな役者が演じ
捌き方も偏りなく過剰過ぎもなく
ほどよいバランスだった。

嘔吐とか、向こうでは逆なのかな。
うん、でも、いいネタ使いだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「テリー・ギリアムのドン・... | トップ | 「AI崩壊」 »

コメントを投稿