きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

7/27めも

2024年07月27日 | 小山卓治


上野水香ちゃんがガムザッディを踊る日。
東バのガムザはプリンシパルは踊らないので
彼女のガムザは今日の特別プログラムだからこそ。
いままで踊っていない初役で、
年齢的にも団内制度的にも、
今後キャスティングされることはないだろう。
彼女のバレエ人生で最初で最後のガムザ。
私が見るのも最初で最後。
これは絶対に行きたい。
上野の東京文化会館15時開演。
すごく頑張ると、御苑ルートには
ライブの開演ギリギリに到着できるはず。
賭ける!

結果的には辛勝。
トーベンさんのトークの頭には間に合わなかったけど
歌には間に合った!
良し!

トーベンさん→白浜さん→小山さん、からのセッション。
3人のセッションはコーラスが厚く、暑苦しく、そしてカッコいい。

アンコールで小山さん1人で登場しパラアレ。

そのあとも年長者がアンコールを煽り、
「客電を点けて!」と必死に叫ぶ小山さんの図が楽しかった。

スタンプラリー完了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回世界バレエフェスティ... | トップ | 「ある一生」 »

コメントを投稿