きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

師匠と弟子

2007年12月31日 | その他イロイロ
ゲコがお疲れなのを見かねて
MK氏が犬のぬいぐるみをくれました。
ゲコと同じく、丸めても大丈夫、
お座りもできます。



ゲコの弟子として旅行に同行してもらいます。
名前は、まだ無し。
しばらくは「ゲコの弟子」です。

今日は、例の海辺で買い物をして
「ベオウルフ」を見て
小山さんのネタ・ライブに行きました。

昨日はどうぶつの森にモモチが来て、
数日前には金の薔薇が咲きました。
いろいろ詳しく書きたいけど
今日は、この辺で。

みなさま、今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

さ、TVの録画予約をしなければ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Aspirin Radio Show」 | トップ | 旅行に行ったっす »

コメントを投稿