きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「深谷かほる・夜廻り猫展」@gallery & cafe 平蔵(川越)

2016年03月12日 | 漫画・小説・雑誌
ネット(ツイッター)でほぼ毎日連載の「夜廻り猫」

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=16410601


作者の深谷かほるさんの個展が川越で開催されました。

会場は本川越から徒歩8分ぐらい。

平蔵の看板がお出迎え。

その後の予定を考え、整理券をGETし、最初の回に入りました。
会場内は主にLINEスタンプの原画。







可愛くて可愛くてたまりません!!
ほにゃ~~~、ってかんじです。

大きい絵もあります。



大迫力!

丁寧な描き込みもじっくり見ます。




無料配布の夜廻り新聞をいただき


絵はがきやせんべいを買い




お店にいらした先生にサインをしていただきました!

ありがとうございました!!!


出発時間まで軽く散策。
川越八幡神社


喜多院



蓮馨寺

けっこう歩きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿にポムポムプリン | トップ | 「エスコバル 楽園の掟」 »

コメントを投稿