きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

最近の美味しいもの(2021.07.28〜08.01)

2021年08月01日 | 美味しいもの
7月28日
土用の丑の日、ということで。
ウナギ嫌いの私はこちらをいただきます。
ウナギイヌエクレア





7月29日
ピノを開けます。

バディ色を揃えてから開けたかったの。
とりあえず2個ずつ食べたよ。


7月30日
「マクドナルド」のハワイアンバーベキュー、美味い。
ソースはスパイシー。



肉とイモは合うよ、そりゃあ。

「粤港美食」でローストポークを持ち帰り。

超美味!


7月31日
台湾祭でもらったパイナップルを解凍。

2色!!

友人から桃が届いた。

「あかつき」だそうです。
他の友人に少しお裾分け。
お盆まで保てば妹に渡せるんだけど、どうなるか。
とりあえずいくつかアルミホイルで包み冷蔵庫へ。

所沢駅の駅ビル内「北海道イタリアン ミアボッカ」で昼食。

ミートソースの肉は鹿肉も入っているらしい。

埼玉県フラペチーノ。

シトラスの果実がザクザク入っていて爽やか。
氷混じりのドリンクにとても良く合う。
気になってたストロベリーポップも食べる。

夕食は池袋西武の地下でお弁当を購入。

500円引き!!


8月1日
有楽町駅のタニタのお店の後にできた
「台北餃子次次(チィチィ)」有楽町店で
魯肉飯の焼き餃子セット。

そういえば、ルーロー飯の文字って、
魯迅


で出してます。
魯迅先生、申し訳ありません。

昨日の小山さんのライブに行った余波ででくまもと館へ。

柑橘系のジュースも買ったのに
写真を撮る前に飲んじゃったわ。
スイスのプティマロン、美味しい。



早く店頭に行って爆買いしたい。

帰宅前に駅前のファミマに寄ったら
天草大王のポテチが!が!が!!

明日以降にいただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「唐人街探偵 東京MISSION」 | トップ | 「アイヌの装いとハレの日の... »

コメントを投稿