きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

サンファン一期イッキミ(ドリパス上映会)

2019年12月21日 | サンファン
「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」の
一期全話上映会に行って来ました。

凜さんはやっぱり外道でした。
マジ外道。

最初に出てきた美形があっという間に死ぬとか、
白い髪・赤い目の美丈夫が鬼畜とか、
髯のむさいおじさんが主人公の一人とか、
可愛いヒロインの恋のお相手が脇の若造とか、
などなど、
わかって見ても、あーーーー、と思うから
リアタイだった人はいろんな意味で悶えただろうなあ。

「西幽玹歌」の後に見ると、
一期は横に話を広げ、
二期は深掘りして、
玹歌で補完ってかんじかな。

オリジナル作品で
一期・二期・劇場版が同じスタッフ、
特に話を作る人が同じで、
テンションも高いまま、
というのは貴重だよね。
虚淵さんの鬱スパイスが良い塩梅よねー。
辛いけど。

第三期が楽しみです。


恒例の人形展示。
ポーズ替えは4回。
凜さんと殤さんは日本在住の方だと思います。

一回目は横並び。
センターは丹翡ちゃん。










凜さんと丹翡ちゃんをツーショットで。


二回目は殤さんセンター。












殤さんと丹翡ちゃんのツーショット。


三回目は背中合わせ。






















四回目は向かい合わせ。












たぶん今年の人形の見納め。
日本在住のお二人には来年も会えるかな。
丹翡ちゃんとは次はいつかはわからないし、
360度撮れる貴重な機会はもう無いかな。
後ろ姿をもっと撮りたかったけど時間切れでした。

ふよたんねんどろも撮ったんだけど、
私のスマホではあんまり可愛く写らないなあ。
ごめんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「I AM FROM AUSTRIA-故郷(... | トップ | 季々茶(東京アフロ) »

コメントを投稿