きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

略す

2008年09月30日 | バレエ・ダンス
ベジャール・ガラのチケ取り。
2月10日のS席はアッサンブレに申し込み済み。
2月8日の安い券を狙って
この前の土曜日は、ちょいと頑張りました。
テンパッていろいろやらかしましたが
一応、希望席は取れました。
ここが一般売りのD席なら
エコノミー券の席ってドコナノヨ?ってお席でしたが
ゆうぽうとだから見切れはないし、
ま、良しです。
2カ所で2枚ずつ取ったのに
発券したら連番になっていました。

しかし、高いよね~。
ギエムが出る日は、S席1万6千円。
ギエムが出ない日は同じプログラムでもS席1万2千円。
差額ありすぎ!

友人はこの日に行くって言ってたっけ?
確認のため、メール。
その時、
 「中国の不思議な役人」で木村さんが役人の日
と書くのが面倒だったので
 木村さんの怪しい役人
と書いてしまいました。
間違ってないよね。。。
できれば首藤くんの役人も見たかったんだけどね。
財布事情から、ギエム出演日は1回しか行けないのよ。
木村1・首藤1にするのもアリなんだろうけどねえ。
娘を見るからいいか、と。

ギリシャ-中国-ボレロの順だろうから
木村さんのリズムは無いよね。
リズムは誰かな。
中島くん、平野さんは確定かな。
あとは誰かな~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「罠」 | トップ | 新ジーザス誕生? »

コメントを投稿