きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

マモル君

2019年01月20日 | TV番組など(配信含む)
ナンジャタウンのダブデカコラボ最終日。
なんと、マモル君のグリーティングがあるとのことで
行ってきました!!
次はいつ会えるかわからないし!

雪組観劇後に行きました。


どうやら「アンセム撲滅キャンペーン」のため
ナジャミーが1日警察署長に就任したようです。

ナジャミーとマモル君の掛け合いは特になく
皆様との撮影会が主なイベントでした。
私も・・・


自分の回が終わったら、
撮影待ちの列の後ろから
ひたすら二人を撮りまくります。























撮影会後も、撤収されるまでお見送り。




可愛かった。
とっても可愛かった。
撮りまくりました。

いつの日か、また逢えるといいなあ・・・。


余談。
コラボイベントの観光案内所にあった新聞。

平成2年の新聞でした。

ウロウロしている間に
ナジャミーとペンギンとか


モジャヴにも逢えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファントム」宝塚雪組 | トップ | うる星やつらcafe@池袋パル... »

コメントを投稿