きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

どうぶつの森の新住人

2007年01月27日 | ゲーム(どうぶつの森など)
先日、イザベラが引越準備を始めました。
あまり好みじゃない子だったので
写真は貰っていなかったけど、引き留めませんでした。
そのあとにきたのはマーサさん。
黒ブチのうさぎさんです。
わが村に来た翌日、どんなお部屋なのかしらーー?
と、ウキウキしながら訪ねたら



風邪をひいていました。。。
パーム村が悪いの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「タイタニック ザ ミュー... | トップ | 「維新回天・竜馬伝!/ザ・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーサだ! (ヒナ)
2007-01-28 17:21:47
10月くらいに、のんびり村にいたわ。
(うちにいた子とは違うかもしれないけど)

ただいま、かなりイジメっぽいけどサムの
追い出し作戦中です。

返信する
マーサさん (きんちゃん)
2007-01-29 15:52:21
××村から来た、とは言わなかったので
新規のマーサさんだと思います。
ラン!って言ってるし。
イザベラより可愛い子なので
ちょっと大事にしようと思います。

嫌いな子は、放置の方がいいのかな?
なにもしなかったイザベラは
10日ぐらいで引っ越しました。
もうちょっとの我慢ですよ!
返信する

コメントを投稿