きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

さすがだね!

2006年05月30日 | バレエ・ダンス
光藍社のHP
 ・今秋の「シェヘラザード」
 ・新春のマールイ
の、予定が発表されました。
いつもの通り、各種セット券が出るようなのですが・・

その名も
全演目セット
ルジマトフ4演目セット
チャイコフスキーセット
とことん!ルジマトフセット
ファミリーセット
みんなでルジマトフ・セット
海賊スペシャル・セット
わおおおおお!!
相変わらず、楽しいネーミングです!
だから好きなの、光藍社。
でも、口頭で申し込むのは、ちょっと恥ずかしいかも。

『とことん!ルジマトフセット』を一つ」

ああ、言い辛いかも。
(耐えてこそファン、なのか?)
ま、私はB~C席主体なのでセット券は買いませんが。
いまは慣れたけど「ルジマトフのすべて」も
最初はちょっと恥ずかしかった。
初回のチケットの写真も含め。

「ルジマトフセット」は4演目をS席で。
ネット先行販売は6月1日から。

   ここ


マールイ公演の目玉は
1月5日(14時)の「海賊」でしょうか。
シヴァコフ主演です。
ただ、ルジマトフと同列表記なので、
アリなんだか、コンラッドなんだかわかりません。
どっちなんだーーーーーー。

ペレンの名がたくさんあり、
シェスタコワの名が少ないように思えるけど
きっとルジの相手役を多く務めるのでしょう。
となると、神奈川県民の「白鳥」は
コシェレワあたりが来るかな?

新春公演の概要は

  こちら

いくつ行けばいいんだあぁっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「偽りの花園」第42話(閃... | トップ | 「未来予想図 3」林家たい... »

コメントを投稿