きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

どうぶつの森の新住人

2009年10月02日 | ゲーム(どうぶつの森など)
大失態です。
クマのたいへいたの誕生日は9月26日なのに
9月24日に引っ越されちゃいました。
お知らせのお手紙をもらっていたのに
ダンボールに荷物を詰めているたいへいたを見たときに
ウッカリそのことを忘れて「バイバイ」にしちゃったんですよ。
そろそろ新住人も見たいし~~、
って気持ちになっていたところだったのでー。
バカ馬鹿ばかバカ~、わたしの馬鹿!
半年ぐらいいた子だったので、
お祝いしてから送り出そう、と思っていたのに。


そんなわけで、新しく来た住人。
リスのキャロラインです。

口ぐせは「ユー」。
いかにもアメリカンな、わたし系の女の子。
「洋子・・・」と呟いたあなたは
私と同年代。


DQ9は無限地獄。
アリオンがヤリの「一閃づき」を覚えたので
リカちゃんの「まじん斬り」と合わせると
グッと、メタルキングを倒せる確率が上がりました。
メタルキングしか出ないフロアに行き、
ひたすらレベル上げ。
二人には女神の指輪をはめ
MPが無くなれば壁に衝突しながら矢印ボタンで復活させ
またまたメタルキング上げへ。
2~3時間、ひたすらこの作業。
誰か、止めて・・・。。。
あと、職業の選択肢に「スーパースター」が出ました!
最初にクエスト聞いたときは
クラウンを倒すのは到底無理!な状態なので
無視していたのですが、
最近は簡単に倒せるようになったので
トライしてみたんです。
やったね!
スカイはスーパースターの道を邁進中。
次はリカちゃんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラ・バヤデール」斎籐&後... | トップ | 「かめあり名人寄席」 »

コメントを投稿