華麗なる強盗団の、華麗なる終幕。
宣伝がネタバレ過ぎたけど、
最後がアレとは思わなかったよ。
スカッとする終わり方じゃないけど、
納得ではあるね。
アメリカ映画では珍しいのでは?
香港映画ではよくあるけど。
いくつかのドラマが複合的に絡み合うけど、
最後に上手く収束できた。よね。
刑事役のマット・ディロン(ディモンじゃないよ)の、
薄汚れぶりが良いです。
暴力刑事だけど、推理も洞察も良い。
相棒との関係は・・・。辛いね。
ポール・ウォーカーを見るのは今年2回目。
それほどチェックしてなかった作品に
見目の良い人がいるのは嬉しいことです。
ワイルド・タフガイ系でもないし
正統派ハンサムでもないかもだけど、
魅力的な雰囲気を持っています。
若き日のアナキンを演じた
ヘイデン・クリステンセンは
なんとも微妙というか。
脇で光る系でもなく、
目に残る系でもなく、
ビジュアル系でもなく、
主役系でもなく。
演技はそつないし、
今回の役の衣装の着こなしも上手い。
でも、印象に残りづらいなあ。
私の中ではとても難しい位置に
ひょこっと入っちゃった。
これからどうなるのかなあ。
宣伝がネタバレ過ぎたけど、
最後がアレとは思わなかったよ。
スカッとする終わり方じゃないけど、
納得ではあるね。
アメリカ映画では珍しいのでは?
香港映画ではよくあるけど。
いくつかのドラマが複合的に絡み合うけど、
最後に上手く収束できた。よね。
刑事役のマット・ディロン(ディモンじゃないよ)の、
薄汚れぶりが良いです。
暴力刑事だけど、推理も洞察も良い。
相棒との関係は・・・。辛いね。
ポール・ウォーカーを見るのは今年2回目。
それほどチェックしてなかった作品に
見目の良い人がいるのは嬉しいことです。
ワイルド・タフガイ系でもないし
正統派ハンサムでもないかもだけど、
魅力的な雰囲気を持っています。
若き日のアナキンを演じた
ヘイデン・クリステンセンは
なんとも微妙というか。
脇で光る系でもなく、
目に残る系でもなく、
ビジュアル系でもなく、
主役系でもなく。
演技はそつないし、
今回の役の衣装の着こなしも上手い。
でも、印象に残りづらいなあ。
私の中ではとても難しい位置に
ひょこっと入っちゃった。
これからどうなるのかなあ。