私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

掲示板 2004年12月分過去ログ (8052~8067)

2004年12月20日 15時28分58秒 | 掲示板過去ログ2004年分
8067.何故そんなに小泉総理を否定するんだろう  
名前:ego    日付:12月20日(月) 15時28分
私は小泉教信者と言われていますが、ぜんぜん違います。
靖国参拝を日にちをずらした事に怒りを覚えていますし、
1月1日にひょっこり参拝した事も卑怯だと思っています。
来月元旦にはどうするのか、心配しています。
中共の圧力もある事はわかりますが、それに屈するのなら、
それに対して批判します。

この拉致事件にかかわる北朝鮮問題に関しては、
良くやってくれていると思っています。
というのも今までの経緯を体験しているからです。
推測や憶測だけ、言葉尻やマスコミに釣られて 強硬な批判し、
民主党やその他反小泉を標榜している野中一派の助けになってしまうと思うのです。
批判するなら、具体的な理屈を持って批判されるべきで、憶測推測での批判には、違和感を覚えます。
会社で社長や上司の悪口をいう事と同じじゃないかとも思う。

さて、黒騎士氏の言うようにこちらの掲示板は小泉教信者だけなのか?
mumuさんも私も管理人様も 批判すべきは批判していると思います。
Inaさんは 反小泉では黒騎士さんと同じスタンスであるようですし、
総理を好き嫌いで 判断しては困りますな。

そういえば、最後の黒騎士さんの投稿は 間違いなく ららぽーとさんでしょ。リベラルキラー様もお忘れなくって感じですかね。

黒騎士さんの小泉批判はまったく的を得ていないどころか、
子供の駄々っ子に見えます。
最後にmumuさん、大嫌いですか。Inaさん 笑わないで下さい^^


8066.投稿者のRed Card【退場】措置と掲示板削除編への移動について  
名前:forest(管理人)    日付:12月20日(月) 8時47分
以下の投稿につきましては、この掲示板が気がくわないとして、二度と投稿しな いとの趣旨の単なる捨て台詞のようなものですので、Red Card【退場】措置とし、以後は投稿禁止と致します。なお該投稿については掲示板過去ログの 削除編(2004年分)に移動してありますので、誰でも読めるようになっております。過去にも同じような捨て台詞で去って行った方がおりますが、管理人と しては、この掲示板の趣旨に賛同出来ない方の投稿まで容認しませんし、また板が荒れる原因となる投稿も禁止を致します。では訪問者の皆様よろしくお願い致 します。

>8064.最後に皆さんに言っておきたいこと
>名前:黒騎士 日付:12月20日(月) 2時21分


8065.ここ最近の話  
名前:Saikoh@K▼tai    日付:12月20日(月) 7時47分
昨晩いろいろあったようですが、2chやヤフーと違い個人の掲示板は運営者の 意向が一番大切ですから、forestさんの意向が一番大切ですね。まあ彼がここの常連について指摘してることも一部合ってますが、それは理論武装の一種 ですから非理論的に文句を言うことは自分で負けを認めたのと同じじゃないんですかね?
プロ市民等は絶対そうとは認めませんが(笑)

ここみたいに在日政党(簡単に言えば悪の枢軸に認定された平壌にある政府の支持者の集まり)の類いに染まってるやつが見たらアレルギーによる脊髄反射が起 きてしまう掲示板に於いてはある程度「言論の自由」について狭く解釈(ドイツ連邦共和国基本法のナチズムの規制はなりよりも勝ると言うのをナチズムから反 日に置き換えたようなものです)は真っ当ですね

結局自分が話題にしたかった事が言えずじまいになりましたが、降車駅に近づいてきましたのでひとまずこれでおしまいとします


8063.人に相変わらずとは、笑わせてくれますね  
名前:Ina    日付:12月20日(月) 1時27分
>アクセス禁止?誰がですか?私がそうしているとでも?

 頼みますから一部分だけを取り上げて批判するのはやめてくれませんかね。mumu 様、
例えという事すら解からないのですか? 私がいつ、forest 様 や mumu 様 がアク禁していると? そんな事は一言も言ってなければ、暗に匂わせてもいませんけどね。

>自分からこちらに二度と来ないと言ったのは、ららぽーと氏であって私ではありません。
>お間違いの無いように・・・

 それ位のことは誰でもわかりますよ。

>これまでの経緯を見てわからないとは、こちらの掲示板の常連の方の言葉とは思えません
>ね

 経緯? では仮に私がそのリモホで NUNU として投稿すれば、あなたは引っかかるので
すか? 経緯は大切ですが、それにおぼれて間違いを仕出かさない事を祈りたいですな。

>まぁ、とにかく私だけでなくego様も正面切って問い質したのに、それには一切無視する
>姿勢を貫いたばかりか、正体をバラされた途端に私に対する個人攻撃を始めたことも、偶
>然と言うにはあまりにも出来すぎているように見えるのは気の所為だけではないと思いた
>いものです。

 確かに普通その様な無礼な聞き方をされれば誰でも目をむいて反論するのが普通ですが、
それをしないという事は黒に近いでしょうね。

>それに書き込み内容の書き方と言うのは、余程の演技力のようなものでもない限り、滅多
>なことでは別人であるかのように変えることは不可能です。

 そうですね。知恵のある人間が、過去ログを悪用しない事を祈りたいですね。

>更に、ego様が紹介してくださった他の掲示板で黒騎士なる人物がこちらでのego様の書き
>込みを丸ごと引用した遣り口は、誰かにそっくりとは思いませんか。

 ええ~、それはもうそっくりですよ。「おいおい、進歩ねえな」と腹がよじれるぐらい
に(笑) だから、私も内心は「もうばれてんだよ」「怪しいと思ったがやはりな」という
感じです。

>そして私が黒騎士なる人物をららぽーと氏だとしても、それに異論のようなものを差し挟
>んだのはあなただけで、他の常連の方々には一部だけかもしれませんが、それなりに納得
>されているように見受けられましたけれど、黒騎士なる人物がららぽーと氏でないのなら、
>何故自身で違うと言わないのでしょうかね。

 え?、私がいつ違うとはっきり言いましたか? ただリモホが chiba しか一致しない上、
過去ログからの悪用もあり得るうえに、たまたま言いまわしが似ている(苦笑)事も充分あ
り得るのでは? 逆に言えば、chiba のリモホで 言いまわし・主張が似ていたらそれは
ららぽーとになるのですか?

>少しでも頭の回る人物なら、「黒騎士」のHNをこちらで今の時期に使用することがどうい
>う意味として取られるのか、

 そこまできっちり断定してひょっとして違っていたら、あなたはどうする気ですか? 
ですから私もまだ ららぽーと とは断定していません。

 あなたはあの様な不快な言動をしているが、第三者の見ている人がどの様に思われるか
解かったものではありませんよ。仮に彼が ららぽーと なら絶対に向こうからボロを出し
てくれるでしょうし、そうなれば彼の印象が悪くなる反面こちらは疑わしきは罰しない掲
示板という印象を植え付けれるのですがね。現に forest 様 は疑わしきは罰せずに、ちゃ
んと意見を受け入れているのです。

 あなたがその様に「あなたはららぽーとか? 君はららぽーとか?」と言えば、誰が見
ても印象が悪くなると思いますがね。

>で、黒騎士なる人物がららぽーと氏かどうかを決め付けるのは早急過ぎるかのような仰り
>ようは、私が言っているというだけの理由で取り合えず言っておこうというおつもりなの
>かどうかはともかく、

 別に、あなたにどう思われようが私には何ら影響はありませんから。私をバカと思おう
が、取るに足らない、と思おうがどうぞご自由に


8062.素朴な疑問にお答えします  
名前:forest(管理人)    日付:12月20日(月) 0時19分
>質問者A さん

言論の自由について、私は質問者A さんとは別の考えを持っております。

>言論の自由とは,いかに左翼的な考え方であろうとも,いかに
>反日的な考え方であろうとも,その発言の自由を保障するとい
>うことであって,その内容を問うてはならないものだと思うの
>ですが…?

と、この掲示板でも考えの異なる左翼的な考え方や反日的な考え方でも投稿を認めるべきではないかとのことですが、言論の自由の保障とはどんな時間でも、ど んな場所でも、また相手の立場を考えずに言論の自由が保障されることはないのは当然のことです。ですから簡単に言えば「このような時に言ってはいけないこ と」「このような場所では言ってはいけないこと」「相手が嫌がっているのに言ってはいけないこと」があるのは至極当然のことです。

この掲示板に考え方が違った人の投稿を認めないのは、管理人としての方針であり、いわゆる板が荒れることを防止するためです。考え方が違った人の主張は他 にいくらでも発信出来る場があるのですから、何もこの板でその場を提供することはないと思っています。しかし、考え方が違った人の主張を管理人が見つけだ し圧力を掛けて他で制限したり禁止したのでは言論の自由の侵害かも知れません。

この掲示板の趣旨と異なる考え方が違った人が他で、この板のことを批判するのも自由であり構いませんし、また反対に批判することもあります。それでも言論 の自由が保障されていないとおっしゃるのでしょうか。

管理人として、意見が異なる人の主張を封殺している覚えはありませんし、このサイトの主張やコラムなどをHPや日記、掲示板で批判している人がいるのも 知っています。ですから、それを止めさせることは出来ないのですから言論の自由は十分に保障されているではありませんか。

どうも質問者A さんは言論の自由について勘違いをされているようですね。この掲示板の投稿を読んで「参考になった」という人もいれば、反対に「あまりにも偏向している」 と驚く人もいるかも知れません。ですから掲示板の趣旨に賛同する方だけが訪問し、また気が向いたら投稿し、趣旨に賛同できない方は他にいくらでも掲示板が あるのですから、二度と訪問したくなければしなくても良い訳です。

質問者A さんがどのようなお考えを持った方か分かりませんが、以上の趣旨に賛同出来なければ他の掲示板をご訪問下さい。この掲示板は何でもありの「2ちゃんねる」 や管理人がいてもほったらかしの掲示板とは違います。過去ログをお読みになれば、日本を憂う同志の真摯な意見の交換の場であることがお分かりになるでしょ う。そのような真面目な討論の場に掲示板削除編に保存してあるようなおかしな投稿を加える訳にはいきません。


8061.訂正します・・・  
名前:mumu    日付:12月19日(日) 23時19分
8060で

>感情論剥き出しで現実をわかったつもりになっている輩の言い分を一文字残らずコピーし、その主張の正当性を自己正当化に利用した人物のやり方と酷 似している

上記の「その主張の正当性を自己正当化に利用した」の部分は、正しくは「その主張を正当なものとして自己正当化に利用した」に訂正してお詫び致します。


8060.相変わらずですね・・・  
名前:mumu    日付:12月19日(日) 23時16分
>Ina様
>それとも chiba とつくリモホは全てアク禁にするのでしょうか?

アクセス禁止?
誰がですか?
私がそうしているとでも?
自分からこちらに二度と来ないと言ったのは、ららぽーと氏であって私ではありません。
お間違いの無いように・・・

で、黒騎士なる人物がららぽーと氏かどうかを決め付けるのは早急過ぎるかのような仰りようは、私が言っているというだけの理由で取り合えず言っておこうと いうおつもりなのかどうかはともかく、これまでの経緯を見てわからないとは、こちらの掲示板の常連の方の言葉とは思えませんね。

まぁ、とにかく私だけでなくego様も正面切って問い質したのに、それには一切無視する姿勢を貫いたばかりか、正体をバラされた途端に私に対する個人攻撃 を始めたことも、偶然と言うにはあまりにも出来すぎているように見えるのは気の所為だけではないと思いたいものです。

それに書き込み内容の書き方と言うのは、余程の演技力のようなものでもない限り、滅多なことでは別人であるかのように変えることは不可能です。
増してやららぽーと氏のように、誰が見てもわかるような簡単な文章さえ理解出来ない程の読解力の無さを有らん限りに見せ付けた御仁に、そんな器用な真似が 出来ると考える方が無理があり過ぎると思いますしね。

更に、ego様が紹介してくださった他の掲示板で黒騎士なる人物がこちらでのego様の書き込みを丸ごと引用した遣り口は、誰かにそっくりとは思いません か。
○じしおとかいう、それこそ感情論剥き出しで現実をわかったつもりになっている輩の言い分を一文字残らずコピーし、その主張の正当性を自己正当化に利用し た人物のやり方と酷似しているのは他人の空似で片付けられるレベルではないような気がしますね。

個人の識別をリモートホストのみに頼るのは危険でしょうが、私にはそれを気にし過ぎているのは私よりもあなたの方に見えますね、Ina様。
それ以外の部分でも充分判別は可能であることを、今後はもう少し考慮されても良いのではないですかね。

私が初めて黒騎士なる人物を怪しいと思った時、リモートホストなど調べもしませんでしたしね。
実を言えばしんしん様が指摘されるまで、そんなものは気にもしていませんでしたし、調べようという気すら起こりませんでした。
私が気にしたのは、寧ろその書き方や物事の捉え方の方です。
そして私が黒騎士なる人物をららぽーと氏だとしても、それに異論のようなものを差し挟んだのはあなただけで、他の常連の方々には一部だけかもしれません が、それなりに納得されているように見受けられましたけれど、黒騎士なる人物がららぽーと氏でないのなら、何故自身で違うと言わないのでしょうかね。

まぁ、以前にも「愛国の翼」なるHNでこちらの掲示板の悪口のようなことを他所の掲示板に書き込んだことがバレた時に、違うと言い張ったことがこちらの掲 示板から実質叩き出される形で消えなければいけなくなった原因のひとつでしょうから、今度は同じ轍を踏むわけにはいかなかったのかもしれませんけど。

それにしても、HNは変えても中身が変わることなど有りえないのに、全く同じようなことを、こうも何度も繰り返せばリモートホストを持ち出す以前の問題に も見えますね。
こんな外道そのものの言動を繰り返す人物がふたりも存在し、それが愛国者を気取っているなんて、絶対にあってほしくありません。


8059.管理人から黒騎士さんへ  
名前:forest(管理人)    日付:12月19日(日) 22時58分
黒騎士さんのことが話題になっているようですので管理人としての考えをお伝え します。黒騎士さんが以前捨て台詞をして去って行ったららぽーと氏や、アクアライン氏と同じ方かどうか断定は出来ませんが、意見が異なるからと言って他の 掲示板で私の書いた主張をそのまま引用して掲載し「さあみんなで批判しましょう」と言ったようなことをするとは頂けませんね。

この板を訪問される方や黒騎士さんが今活躍している他の板を訪問される方も「拉致問題など解決しなくても良い」とは決して思っていない訳であり、本来なら ば同志なのです。それなのに対立を煽るようなことをしていて誰が徳をし、誰が喜ぶのでしょうか。その辺のことを良くお考えになった方がよろしいかと思いま す。

また黒騎士さんが別のHNでこの板に投稿されることもあるかも知れませんが、どこに住んでいて本名は分からなくても、一人の人間として多くの方に自分自身 を識別して頂くために一つのHNを使い続けるのが人の道というものではないでしょうか。理由があって変更するならその理由と前のHNを併記すべきでしょ う。

インターネットの匿名性を利用して人の道に反することをしていては日常の生活でも信用されなくなるでしょう。どうか、これからもインターネットを楽しむつ もりならば、その点を深く認識され、ネットの世界でも「良識ある人」としてご活躍頂きたいと思っております。


8058.小泉総理大臣を擁護すること。  
名前:ego@日本国民    日付:12月19日(日) 22時14分
黒騎士氏にはっきり言っておきます。

私は日本国民であり、まず基本姿勢として自国の総理大臣を信じる事は
当たり前の事であると考えています。

物心ついてからというもの、総理大臣には裏切られてきた悔しさはあります。
(良く考えてみたらマスコミに刷り込まれていたものかもしれません)
その歴史から、小泉総理は今までとはちょっと違うのではないかと感じていました。
何はともあれ、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)と長ったらしい国名を、
つい最近まで各マスコミが使っていた程、総連の力、在日の力は強かったのは
紛れも無い事実です。それを相手に北に挑戦した小泉総理は勇気があるし
憲法改正、有事立法などを手掛け、郵政にも手を付けたのも 半端じゃない勇気があると思っていました。
拉致事件は 95年かもっと前だったかに TV朝日で特集して、シンガンスも登場してたくらいですから、かなり突っ込んだ作りのものだった。
政府は何もしなかったし、その後何も話題にならなかった。
北朝鮮の凶悪については forest様もお書きのように 30年前にわかっていた事。
北が騒がれだしたのはつい最近の事。
小泉総理を引き摺り下ろしたい勢力は
民主岡田だけではなく、総連やキムジョンイルに他ならない。
金で動かない、権力で動かない人間は 使えないのだろう。
野中、加藤、橋本を使っても玉砕され、社民も消された。
小泉総理は そんなにおかしいのだろうか。
もう少し 様子を見ても良いのではないか。
またいつものようにマスコミに踊らされて総理大臣批判するべきなのか。
いつも騙されてきたではないか。
小泉政権は憲法改正ができるかできないかで評価されよう。
経済制裁の件は もし首相が安倍氏なら小泉総理と同じ発言していたと思う。
トップは責任が掛かっている立場。
人気取りではない。


8057.素朴な疑問です.  
名前:質問者A    日付:12月19日(日) 20時59分
 はじめまして.ホームページ拝見致しました.ひとつ,疑問に思ったことがあ りましたので,質問致します.

>>掲示板は「言論の自由」を保障しています。ただし、「左翼や右翼思想の持ち主」「テロ組織の構成員」「カルト集団」「反日日本人」など、 国民の敵の「言論の自由」は保障しません。

 掲示板の管理方針が上記のように始まっているのですが,それは「言論の自由」を保障しているとは言わないのではないでしょうか?言論の自由とは,いかに 左翼的な考え方であろうとも,いかに反日的な考え方であろうとも,その発言の自由を保障するということであって,その内容を問うてはならないものだと思う のですが…?

 以上の疑問につき,何かご回答がありましたらお願い申し上げます.失礼致します.


8056.言い訳があるのなら聞きますが?  
名前:Ina    日付:12月19日(日) 20時35分
黒騎士 様

Inaです。

 「沢村板」の「弊害だらけの小泉信者」、これは明らかにどこの誰が言ったか?が一目
瞭然ですね。文句があるのであれば面と向かって言ったらどうですか? 「理解不能な小
泉擁護の論理」では forest 様 の「私の主張」をそっくりそのままコピーし、その紹介文
として「持ち上げているサイトが少なくありませんが、実に嘆かわしいと言わざるを得ま
せんね。以下はそのようなサイトからの引用です。ぜひともご覧ください」とモロにバカ
にしていますね。しかも陰で!!

 そして次の題名もまた「主文よりも傍論を評価してどうする」とは、大変辛口ですね、
陰では(笑) 何か言いたいことがあるのなら、陰でコソコソと言う卑怯な事をせずに面と
向かって議論したらどうですか? その卑怯さのせいか、「沢村板」でも誰もレスしてい
ませんね。あそこで相手にされなければ、また違うところで「沢村板」の悪口を言うので
すか? その際は、クレグレも「掲示板」を選んでくださいね(笑)

 あなたが ららぽーと かどうかは別としても、あなたが最低の投稿者である事はこれで
よく解かりましたよ(爆) 是非よそで頑張っていただきたいです(笑)。それとも何か言い
訳でもあるのでしょうか?


ego 様

 お笑い情報、アリガトウございます。


8055.黒騎士さん、他の掲示板でがんばってますね。  
名前:ego    日付:12月19日(日) 20時18分
--------------------------------------------------------------------------------
弊害だらけの小泉信者 投稿者:黒騎士  投稿日:12月13日(月)00時28分35秒

北朝鮮への経済制裁即実行論が叫ばれています。
同時に消極的な小泉総理に対しての反発抗議は以前よりまして強くなっている状況です。
勿論国民全体が北の「嘘に怒りを露にする事は大変重要で好ましい事だと思います。

しかし、総理大臣という国を動かせるくらいの力と責任のある立場であるなら、慎重な発言にならざるを得ない。”交渉を続ける”と発言しただけで、
経済制裁反対だの圧力が足りないなどや 日朝国交正常化をやれば
ノーベル平和賞を取って、歴史に残る総理大臣になれると考えているなど、
理解に苦しむ発言のオンパレードで
どうも 浅い部分しか考えていないのではないかとの印象がありました。

ここで ”小泉総理が 即刻経済制裁第5段階を発令す”と言うなら、
それこそ 支持率80%はいくのではないでしょうか?
売名、人気取りを 考えるなら 言ってたでしょう。総理は言ってませんねはっきりと。

言わない所が 何かありだなと勘ぐってしまいます。
安倍氏の最近の怒りに満ちた発言は国民を代表してるようで、
喝采を浴びてます。

これが 小泉総理の作戦の一部なら、またそれが成功するなら、
武力無くしてテロも無く、中国韓国との摩擦も無く、拉致被害者、
日本人妻全員を帰国をさせたなら、彼は 間違いなく歴史に残る天才政治家として一生残ります。
どう考えても 悪い総理大臣ではない気がするのです。

安倍幹事長、町村外相を見れば小泉首相がわかる。
ただ、官房長官が弱気?(慰安婦の件)は認めます。
私にはわかりません。

こっちから見てると 今までで最高の総理大臣だと見えますが。

===========================

沢村圭一郎さん、こんにちは。

上記はいわゆる「小泉信者」とおもわれる某掲示板の書き込みです。
小泉信者がいかなる思想を持っているかの参考として引用しました。
最後の「小泉さんは今までで最高の総理大臣に見える」というのが
何とも言えない不気味さというか、盲信ぶりを醸し出しています。

こういう者たちが保守層に紛れ込んでいると思うと本当に憤りややるせなさを
感じてなりません。どうにかならないものなのでしょうか?
http://6827.teacup.com/sawamura/bbs


8054.forest様 私の主張  
名前:ego    日付:12月19日(日) 20時13分
私の主張226号を読ませて頂きました。

私が思うに、書かれている事は、客観的な総理大臣評価であると思います。
それが、間違っているかどうかは、現在誰一人として知るものではなく、
一方的に批判されるべきものではないと思います。
黒騎士のように 強気でなければ 絶対だめ みたいな考えは
非常に共産主義的であり、社会主義右翼に酷似している。

大人であり、人の上に立つ責任持つ立場になった人にしかわからないかもしれません。
”一生 労働者でしかない人間には、わからないでしょうね”

単純な問題ではありません。
少なくとも小泉総理は 壁をぶち破った評価は 忘れてはいけないでしょう。
歴代で誰が 北に挑戦しました?


8052.支那の反日は娯楽だそうですが  
名前:forest(管理人)    日付:12月19日(日) 19時40分
>Inaさん

支那が慰安婦を持ち出したのは謝罪と補償を要求するためでしょう。支那は「小泉総理が靖国参拝を中止すればすべて解決する」と言っていますが嘘に決まって います。支那の反日は娯楽だそうですが、国民の不満が政府に向かわないように外に日本と言う敵を作り批判の矛先を向けているのです。

また日本人でありながら過去を暴き「日本軍はもっともっと悪いことをしたのではないか」として探し周り、支那人の捏造話だけを信じて日本糾弾の先鋒を担い でいる連中がいることも驚くべきことです。

まさに敵は国内にもいることは明らかです。社民党や共産党は明らかに国民の敵であるし、民主党、公明党・創価学会とてどんな美辞麗句を連ねても明らかに国 益に反する政策を推進し、法案の成立を図ろうとしていることも同じことです。

ジャスコ岡田は東南アジア諸国を訪問し、「支那は脅威ではない」と言ったことから各国首脳が驚いたそうですが、過去から現在に至る支那の侵略性を認識して いないとは日本の政治家として非常に不安です。ジャスコ岡田が万一総理になるようなことがあったら支那は大喜びでしょうが、東南アジア諸国は支那の脅威を 感じているからして非常に不安になるでしょう。

支那は台湾を統治したことは一度もないのに、併合とか言っていますが、台湾侵攻は侵略の何者でもありません。台湾人にとって支那との融和を考えている人も 多いでしょうが、これも支那の脅威を感じているからでしょう。台湾は政治体制が異なる支那の一地方であるとは思いません。別の国との認識を持っておりま す。

内閣府の世論調査は原潜の領海侵犯に前に行われたそうですから、今では「支那に親しみを感じる」との答えは37%どころではないでしょう。支那にはもっと 頑張って頂き「日本批判」を継続して頂きたいと思っております。内政干渉には屈しないで、支那嫌いの日本人がもっともっと増えた方が良いでしょう。それは 支那、韓国、北朝鮮の極東三馬鹿トリオに関わったことでどれだけ日本の富が流れ出したか図り知れないからです。「平和を愛する諸国民」には、この三馬鹿ト リオは該当しません。

支那では自動車ローンの焦げ付きが1兆500億円にも達するそうであり、支那人にはカネを借りて返さないのは当然と思っているようで、カネを借りることは 貰ったという感覚なのしょう。しかしトヨタが支那でローン会社を作るとか。やめた方が良いでしょう。車は売れたがカネは入らないことになりかねません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。